--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/05/01
ありがとう
先程 ちょっとふらふらしながら 帰宅しました

昨日 仲間が 県大会お疲れBBQを企画して下り
我が家も 仕事&全体練習を終えて参加させて頂きました

調子に乗って大騒ぎし 気付けば ◯時と
図々しくもそのまま 泊めて貰っちゃいまし (^_^;)

そこに集まったメンバーは
皆とても熱心に一輪車と向き合っているメンバーばかりで
いつ迄も 話しは尽きませんでした

仲間たちと話しをして思うのは
今回集まったメンバーばかりでは有りませんが、
娘達と 私達が頑張って来れたのは
このような多くの仲間達のおかげだと ひしひしと思います

皆これからも宜しくお願いします\(^o^)/


さっ とっとと準備して 仕事に行かないと。。。。。
スポンサーサイト
[2011/05/01 07:46] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<県大会 | ホーム | お疲れ様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/176-36cdd30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
