--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/03/25
卒園式
ちょっと遅くなってしまいましたが・・
3/16日 kai の通う幼稚園で 卒園式が行われました
20110316 卒園式 01
ちょっと前に入園したかと思えば・・早いものです

20110316 卒園式 02
kaiのこんな真面目な姿が見れるとは・・ちょっと感動!

20110316 卒園式 03
acha nana kaiと お世話になった園長先生
長い間 お世話になりました!

終わってしまえば あっという間の幼稚園でした
ちょっと寂しい思いもありますが、それ以上にたくさんの思い出を頂きました
お世話になった先生方、父母会の方々 有難う御座いました

20080408 入園式
入園式の時の kai
ちょっとは 立派になったかな?
[2011/03/25 00:52] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<入学式 | ホーム | 第16回全日本一輪車駅伝大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/169-9d7c5e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
