--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/02/01
iPod
今更ですが 先日 娘へのクリスマスプレゼントに
『 iPod nano 』 なる物を購入しました
ipod.jpg

私がまだ若かりしの頃、『 ウォークマン 』 なる カセットテーププレーヤーがありました
今思えば 本体も ヘッドホンもかなり大げさな物でしたが
当時は 何と画期的で 素晴らしいと 大喜びで飛びついた物です・・

それが今では、こんな小さな筐体の中に 何千曲もの曲が入ってしまうなんて・・
カセット世代からは 考えられません!

私も当時 ウォークマン を所有していましたが
やはり外の音が聞こえないのは かなり不安で、
結局 大して使用しないうちに使わなくなってしまいました・・

そんな訳で 最近まであまり食指が動くことは無かったのですが
娘が欲しがりだし 色々調べているうち 『 開放式ステレオイヤホン 』 なる
ちょっと怪しい物が存在しているようで これなら 演技の練習にも使えるかな? と購入に至りました・・

実際に使用してみると なかなか快適!
長距離を走る時など 音楽も外部の音もどちらも聞き取れ、 これなら安全に練習できそうです
・・って娘をさておき 私が使ってしまっています ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

後は bluetooth で長距離まで飛ばせるアダプターがあれば・・・

さっ 検索検索・・
スポンサーサイト
[2011/02/01 02:54] | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もう一息 | ホーム | 息抜き?>>
コメント
ヤッホー
ブログ初めてみたよ  すごいねー       自転車県大会、9人の力を合わせて           ガンバロー
[2011/02/02 21:21] URL | 後藤ひと美 #- [ 編集 ]
コメントありがと ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ わぁ~い♪

また自転車大会とか持久走とか、ガンバロウヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ!!
[2011/02/03 17:35] URL | acha #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/160-c7ae5ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
