--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2009/12/06
関東OPEN 一週間前
『さわやか2009関東OPEN一輪車競技大会』  開催まで 一週間をきりました。

『acha』 『nana』 達はというと・・・・
2001206 practice
ちょっと(かなり?)不安な状態です。
果たして本番は 如何なものやら?

午後 『nana』 を体育館での団体練習に残し
『acha』 『kai』  と共に 大井川に 走りの練習に行ってきました。

この頃のご多分に漏れず 大井川には強風が吹き荒れています・・・
今日の 『kai』 は お気に入りのヘルメットを被って張り切っていますが 大丈夫かな?

悪条件ではありましたが 『acha』 はハーフを無事完走、
『kai』 も途中 休み休みではありましたが 何とか5.5km完走しました。

これで 谷川真里ハーフマラソンは 大丈夫か!?

大井川より帰宅後 演技用のスペアタイヤが無かったことを思い出し
先日取り外した Panaracerの中古を スペアのリムに組み込み。
相変わらず苦労しましたが 何とかセンターも出て一安心。

関東OPEN対策も これで万全?

ちょっと悔しくもありますが 外野が出来ることは 限られてしまいます。
出場する選手達が 少しでも良い状況で臨める様にお手伝いをするだけです。
やはり最後は 出場する『本人』の問題になってしまいます。

無責任に聞こえてしまうかも知れませんが 『頑張って!』 としか言えません。

でも やっぱり、三人とも 『頑張って!』
『dad』 『mom』 もほんの少しだけ お手伝いします。
スポンサーサイト
[2009/12/06 22:38] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大会前日 | ホーム | 朝練>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/16-0bef5ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
