--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/01/10
谷川真理ハーフマラソン大会 無事終了
先日開催された 『 谷川真理ハーフマラソン大会 一輪車部門 』 に
我が家も参戦してきました

初回開催となる昨年に引き続き 二回目の参加になります

20110109 half marathon
ランナーのマラソン大会の一輪車部門としての開催とあって
ランナーの多いの何の・・ランナーの数は 1万2千人とか・・

に対して 一輪車での参加は 220人とちょっと寂しい・・

多少 気になることもありましたが
このような 人気のあるマラソン大会との同時開催は
一輪車の宣伝にもなり 布教活動には良いことだと思うのですが・・

最初にスタートするのは 5kmに出場の kai
20110109 kai pre start
ちょっと緊張している?

20110109 kai start
何とか無事スタートしていきました
kaiなりに 多少はやる気が出てきたのでしょうか
相変わらず 練習も大してしませんし まだまだですが、それでも頑張って走るようになりました・・ 
20110109 kai gpal
私も途中まで後からついて伴走しましたが
最後まで 休むことなく?(普通は当然ですが。。) 頑張って走っていました
20110109 gang
競技終了後の kai と 仲間達
お姉ちゃん達のレースにはお構いなく ベイブレードに夢中でした

さて そのお姉ちゃん達ですが
20110109 nana comendation
nana 4年生以下の部 準優勝!

20110109 acha comendation
acha 5年生の部で ライバルの oko ちゃんと 同タイムでの優勝!

acha nana 2人とも厳しいレースでしたが 良く頑張りました!

20110109 tanigawamari
今回のマラソン大会 主催の 『 谷川真理 』 さん
現役を退いてから随分たつのに かなりのペースで走っていました

大会終了後は・・
ファイターズの りんごちゃん 双子ちゃん達と連れ立って、ディズニーランドへ
20110109 disney01
皆忙しい子供達、こんな時じゃないと遊べないしネ!
皆子供らしい いい笑顔をしています!

20110109 disney02
普段の鬱憤を晴らすべく 閉館時間まで遊んで帰ってきました

たまには良いでしょ!

[2011/01/10 23:13] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<息抜き? | ホーム | 谷川真理ハーフマラソン大会>>
コメント
先日はお疲れ様でした
ご一緒できて嬉しかったです。
大会の時とはまた違った姿を見れて
なんか新鮮な感じがしました。
これからもまた1年間よろしくお願いします。
[2011/01/12 23:52] URL | 林檎まま #- [ 編集 ]
Re: 先日はお疲れ様でした
遅くまでお疲れ様でした。
思いもかけぬディズニーランドで 子供達は大喜びでした。
普段の休日は 練習ばかりなので
とても楽しいひと時だったと思います・・
これで 一年間頑張れるかな?
これからも よろしくお願いします。m(._.)m
[2011/01/13 23:20] URL | ucjunkie #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/158-5e698e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
