--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/01/07
新春静岡県一輪車競技大会
『 第21回 新春静岡県一輪車競技大会 』 今年も参加してきました

20110103 start

走る距離は 5kmとそんなに長くはありませんが
アップダウンの激しいコースで とても過酷なレースです

我が家の先頭で戻ってきた acha
20110103 acha
ライバル達に囲まれて 苦しそう・・かなりばててる・・

続いて nana
20110103 nana
aki と デットヒート! 二人とも 頑張って!

最後は kai
20110103 kai
昨年は こけまくり 泣きが入っていましたが
今年は かなり頑張りました! 良くやった kai !

レースの結果は・・
20110103 nana no3
nana 四年生の部 三位入賞!

20110103 acha no2
acha 五年生の部 準優勝!

kai・・・ 三人の中で 唯一 昨年の記録を 大幅更新!

てな訳で 三人とも 良く頑張りました (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

大会終了後は お決まりの・・
20110103 ジェットコースター

20110103 うるさい
さんざん走った後なのに ぜんぜん元気・・・
いったいどんな体力をしているやら・・・力いっぱい走り回っていました・・

20110103 渋い二人
何気に渋い二人・・

20110103 怪しい二人
男二人で 楽しそう。。。
[2011/01/07 01:49] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<谷川真理ハーフマラソン大会 | ホーム | 走り初め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/156-3128e13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
