--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/12/23
忙しい。。。
今月頭より始まった とある現場での装置の設置作業で、今月は 忙しい日々が続いています

今日も休めるかと思っていましたが
装置を設置した室内の内装工事や 電気工事等の立会いで出勤する羽目に・・・

普段なら 立会いは監督さんに任せるところですが
今回は 装置を動かさないと内装工事が出来無い & 電気工事に関していくつか解りにくい注文があったため・・やむを得ず・・

現在設置作業をしている現場は 平日は通常の業務を行っており
大きな工事は 夜間や 休日しか作業できません
・・ま 今回で 大きな工事は終了の予定なので しょうがないかっ。。

ちょっと愚痴ってしまいました・・・


先日行われた 『 関東OPEN 』 、やっと最終?の結果が出ました
(ちょっと変なところにリンクがはってありましたが。。)

大会当日は ゆっくり結果を見ることが出来ませんでしたが
あらためて見ると・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

もっともっと頑張らないとっ!!
スポンサーサイト
[2010/12/23 23:35] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<業務終了 | ホーム | 関東OPEN無事終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/152-f82ec54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
