--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/12/14
関東OPEN無事終了
『 2010関東OPEN一輪車競技大会 』 先日 無事終了しました

前日は思わぬ事態が発生し、仕事を終えたのは 22時過ぎ・・・

それでも大慌てで支度を済ませ、当日は5時頃 何とか出発となりました

20101212 open

会場に到着し 準備もそこそこ、早速ペアが 始まってしまいました・・
頑張って acha nana
20101212 pair 01

20101212 pair 03
落車はありましたが、最後まで笑顔で いい演技が出来ました

ペア終了後 休む間もなく グループの準備です・・・

そして いよいよ グループ演技
皆 頑張れ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
20101212 group 01
20101212 group 04
20101212 group 05
とても素晴らしい演技でした!

演技終了後、今回参加したメンバーと 応援に来てくれたメンバー
20101212 all
朝早くから 夜遅くまで (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いつものことですが 娘達の出番は、大会前半になることが多く 朝からばたばたです

行きの車の中で、衣装に着替え 化粧をし 髪をセットし
会場に着いたら着いたで、準備運動 ストレッチ 足慣らし・・・

演技が終わるまで 息つく暇も無い・・というか 落ち着きません

いつか落ち着いて大会に臨める日は、来るのでしょうか。。。来ないかな。。

20101212 family
N奈の 『 コーチ! 』 yumi ちゃん
プレゼント有難う  ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
acha nana 大喜びです! 

ishika~さん おみやありがとう御座います <(_ _*)> アリガトォ
[2010/12/14 00:09] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忙しい。。。 | ホーム | 関東OPEN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/151-320de663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
