--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/12/10
関東OPEN
12日の日曜日、川崎市とどろきアリーナにおいて
『 2010 関東OPEN 一輪車競技大会 』 が開催されます

acha と nana は この大会に グループ演技と ペア演技で参戦?します

クラブの練習の合間を縫って 夜間の体育館で
時には泣きながら 頑張ってペアのビデオ撮りをしてきた acha と nana

泣いても笑っても 本番はもう目の前、今更じたばたしても仕方がありません

落車しようが 失敗しようが 最後まで笑顔で のびのびと演じて欲しい物です

『 関東OPEN 』 に参加する皆、今まで頑張って練習してきたことを信じ
頑張った成果を見せて下さい!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2010/12/10 23:35] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<関東OPEN無事終了 | ホーム | リフレッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/150-75db253e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
