--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2009/11/29
朝練
11/29日 『大井川リバティー』に 朝練に行って来ました。
今日は お昼から お祭りに参加する予定があった為
とっとと走って 切り上げる予定でやってきました。

いざ現場に到着すると えらい風が吹いています。

昨日の午前中 子供達が体育館で練習している間
私一人で走りに来たときには 風も無く 天気も快晴でしたが えらい違いです。

今日は 私も自転車で伴走するつもりで来たので
子供達には申し訳なかったのですが とりあえずスタートしてしまいました。

走り出すと 自転車でも大変なほど風が吹いています。

子供達もペースが上がらず 嫌そうな顔をしながら走っています(ごめんね!)

きっと今日の練習が役に立つ日が来るはず・・・と父は信じています。

これからも 頑張って練習しようね!?

ooigawa.jpg
スポンサーサイト
[2009/11/29 22:37] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<関東OPEN 一週間前 | ホーム | 2009全日本一輪車競技大会 ソロ演技部門>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/15-a62531ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
