--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/11/27
ソロ終了
遅くなってしまいましたが・・

先日 『 2010さわやか全日本一輪車競技大会 ソロ演技の部 』 が 無事終了しました
20101123 solo open

演技の順番が 開始から2番目と早い為5:30に 起床
身支度と化粧を済ませ 家の前で足慣らし・・と 朝から大忙しです

会場に到着しても 準備運動 足慣らし・・・落ち着きません・・

準備もそこそこ 気付けば acha の出番です・・
20101123 acha start
いよいよ 演技スタート! 最初の乗り業は 何とか無事にこなしました

20101123 acha ara
アラベスクも 何とか・・

20101123 acha end
落車はありましたが 何とか崩れることなく 最後まで演じきりました!
今まで頑張って練習してきた成果は 充分発揮できたでしょう・・ お疲れ acha !

20101123 acha aya yumi
演技が終わって 能天気な2人と、出番前で ちょっと緊張気味?の yumi ちゃん

20101123 lunch
楽しいお昼は 仲良し達と!

20101123 friends
出番を終えた 仲間達、皆今まで 良く頑張って練習して来ました
一緒に練習させてもらって 本当に有難う御座いました

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

これからも 一緒に練習してねっ!  ヨロシク(^○^)/

大会終了後 アーティスティック部門 男子の部 優勝の 『 松田 良平 』君と
20101123 matuda ryouhei kun
かなり ミーハー!
さらにこの後 かわいそうな良平君、たちの悪いおばさんたちの餌食に・・
皆のわがまま放題にもかかわらず 快く対応してくれた 良平君、有難う御座いました 


・・・・・全日本の準備やら 何やらで後回しになってしまいましたが

22日は nana の誕生日でした

当日は 何もしてあげられなかった為 数日遅れの誕生会です
20101124 nana birthday
nana おめでとう!
[2010/11/27 01:38] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<外練久々 | ホーム | お疲れ様>>
コメント
お疲れ様です
お疲れ様でした
子供達のパワーはすごいです
みんなで刺激し合って楽しく出来ることは素晴らしいと思います
[2010/11/27 21:25] URL | ishika~ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
yumi ちゃん 入賞オメデトウ!
皆でやる練習は 娘達の頑張る原動力となっています!
これからも よろしくお願いします m(._.)m
[2010/11/27 22:24] URL | ucjunkie #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/147-9050f446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
