--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/11/20
頑張っている君達
頑張っている君達

必死に努力している君達

一生懸命努力しても、上手に出来なかったり 思うような結果が出なかったりするかもしれません

でも 今君達がしている努力は、君達のこれからの長い人生で
きっと大きな糧となることでしょう

大変になったら 少し休んでもいい
時には ちょっと後戻りしてもいい

泣きながらでも 文句を言いながらでもいい

君達の努力している姿を知らない人たちが 君達の事をどの様に思おうと構いません

少なくとも君達の努力している姿を見ている私達は 君達のことを誇りに思います

一緒に練習した “ 君達 ” 、 “ 君達 ” は “ 私達 ” の誇りです 
[2010/11/20 23:52] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日はいよいよ | ホーム | さわやか一輪車競技名古屋大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/144-4bdeed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
