--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/11/16
さわやか一輪車競技名古屋大会
昨日 名古屋市 瑞穂公園北陸上競技場で開催された
『 さわやか一輪車競技名古屋大会 』 に参加してきました

毎年寒い中での開催でしたが 今年はとても穏やかな暖かさの中での開催となりました・・

20101114 入場

穏やかな天気とは裏腹 波乱の幕開け・・

kaiの片足・・
20101114 kai片足
なんか 豪快に吹っ飛んでいますけど・・

何と nanaまで・・
20101114 nana片足
走ってゴールしても 記録にならないぞ・・

頼むぞ acha!
20101114 acha片足
ライバル達と 激走! やっと 一輪車の大会らしくなってきました・・

片足以降は 何とか無事走れたようです・・

名古屋大会には 今回で三回目の参加となります
私たちが参加させていただく 西日本で唯一の大会で
他の大会では行われない『 カンガルーレース 』 があったりと、
毎年楽しみに参加させていただいています

20101114 friends
どさくさにまぎれて aya ちゃんのお友達と・・

20101114 kai friend
大会そっちのけで ベイブレードに興じる二人・・

20101114 dad400m
後ろで走っている父親の応援もせず 能天気な nana ・・

大会終了後 仲良したちと おいしい 『 味噌煮込みうどん 』 を食べ ( こちらがメイン? )
大満足の 『 名古屋大会 』 でした!

参加された皆さん、大会の運営に携わっていただいた皆さん お疲れ様でした!
[2010/11/16 01:29] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<頑張っている君達 | ホーム | やったね!>>
コメント
おみや
ありがとうございました。さっそく頂いちゃいました。23日はよろしくです。

[2010/11/16 20:40] URL | kenbee #- [ 編集 ]
Re: おみや
こちらこそ よろしくお願いします ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
来年は 名古屋大会 いかがですか?
[2010/11/16 23:36] URL | ucjunkie #- [ 編集 ]
ryu がお世話になりました。
家に帰って早速、ベイブレードを一輪車に行くときのリュックに入れて、今度 kai 君と一緒にやるんだと楽しみにしています。
ふだん家で遊ぶときは、いちいちリュックから出して、またしまっているようです。
[2010/11/30 07:47] URL | stmam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
stmam さん
こちらこそお世話になりました
ryu 君も ベイブレード好きなんですね!
最近 kai はベイブレードのセットを どこにでも持って行きたがります・・よほど楽しいようです。
数少ない お仲間、これからもよろしくお願いします。 
[2010/12/01 20:47] URL | ucjunkie #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/143-1b0d5e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
