--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2009/11/24
2009全日本一輪車競技大会 ソロ演技部門
11/23(月) 静岡市北部体育館に於いて
『2009全日本一輪車競技大会 ソロ演技部門』が開催されました。

皆様ご存知のとおり 今回の大会より 『ビデオ審査』 が採用され
出場するにも 敷居の高い大会となってしまいました。

私達も応援 (私達の所属するクラブからも二名出場しています!すごい!!)
+見学に会場に赴きました。

出場している選手達は さすがに審査を通過した選手ということもあり
みな素晴らしい演技を披露してくれます。
とても勉強になりました。

我がクラブの 『○ruka』 ちゃん、何と小学生の部 優勝!と素晴らしい結果でした。
おめでとう 『○ruka』 ちゃん! 今まで頑張ってきて 良かったね。

今回は私達家族は傍観者でしたが
来年は 渦中にいれたら良いな・・・

『acha』 『nana』 来年は 頑張ってみる?

おまけ
kai_helmet.jpg
大好きな yumiちゃんにもらったヘルメットをかぶって ご機嫌な kai!
yumiちゃん アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

[2009/11/24 15:50] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<朝練 | ホーム | さわやか一輪車競技名古屋大会>>
コメント
初コメで~すv-218
どういたしましてv-221

kaiくん、とっても似合ってるね~v-10
かわいいね~v-10
メロメロなyumiです(●´∀`●)ノ

足立区の谷川真理のマラソンに出るんだね★☆★
そのヘルメットかぶってがんばってねv-91
[2009/12/02 00:13] URL | yumi #- [ 編集 ]
yumiちゃん カキコありがと。
全日本 お疲れ様でした。

いつもながら yumiちゃんのアラベスクは、足が上がっていて かっこよかったよ!

今度は 新春マラソンかな?
これからも 我が家のちび達のこと よろしくね ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[2009/12/02 23:58] URL | dad #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/14-cd0166ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
