--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/10/20
行ってきました 伊東大会
前回の記事に書きました 『 伊東大会 』 に行ってきました

この大会は 教習所で行われ、なおかつ 演技もありと なかなか楽しい大会です

ところが 教習所での開催は 今回が最後ということで 次回どの様な大会になるか 気になるところです
又来年 他の会場で開催されることを期待しましょう

20101017 開会式

まずは 中距離、400m です
20101017 nana400m
20101017 acha400m
20101017 kai400m
kai 途中で落車してしまいましたが 最後まで頑張って走りました
・・・acha 、 ma にあおられ ゴール直前で落車・・・ まだまだ修行が足りません・・

午前の最後の競技?は 全員参加の パン食い競争!
20101017 パン食い01

午後の最初の競技は ペア・グループ の演技です 
20101017 演技
アスファルトでの演技と ちょっと普段とは勝手が違うようですが
皆 頑張って演技していました

20101017 all
さて 私達クラブの成績ですが ・・・ 何と!
『 グループ演技 』  優勝 !
そして 『 市長杯争奪リレー 』 優勝 !! と ちょっと出来すぎな結果でした!

ちょっとおまけで kai も入賞でき 大喜びでした・・
20101017 結果
皆 お疲れ様でした! お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ



・・・・ と ここまでは どうでもいい話で・・ここから 本題です ・・・

何と 苦節○年、100m と 400m で 私も入賞することが出来ました!

「 参加人数が少ないじゃないか 」 とか 「 たくさんの選手が 落車したじゃないか 」 とか
細かいことは 言いっこなし!
運も実力の内、ということで 入賞は入賞!!
20101017 結果dad
やったね ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
[2010/10/20 00:42] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小銭入れ | ホーム | 伊東大会前日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/134-8e385963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
