--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/10/14
悲喜同時?
我が家の acha と nana、
恐れ多くも 『 全日本一輪車競技大会 ソロ演技部門 』 の事前審査に応募していました

昨晩 クラブの代表より、事前審査の結果の連絡を頂きました

acha は 運良く 事前審査を通過することが出来ましたが
nana は 残念ながら 事前審査を通過することが出来ませんでした

今回の 事前審査は、acha はもとより nana にとって
かなり厳しい物になるだろうことは おおよそ予測はしていましたが
時間のない中 夜間の体育館で 必死に練習し
泣いて文句を言いながらも ビデオを撮る時には頑張って笑顔で演技をしている姿を見ると
通過させてやりたいな・・との思いもありました・・

事前審査の結果を 今朝二人に伝えましたが、二人は どのように受け止めたでしょうか・・
伝える方も 複雑な想いです・・

いずれにせよ 二人とも今まで 良く頑張ってきました

acha 合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
nana 今回は残念だったけど 来年又頑張ろう! p(*^-^*)q がんばっ♪

そんな訳で 『 悲喜同時 』 に訪れてきました

理想は 『 喜々同時 』 & 『 喜々こもごも 』 ですが
そんな上手い話は そうそうないか!

今回は ちょっと “ しょっぱい ” いいお勉強になりました


おっと 上司に見つかる前に とっとと見積作らないと・・ 
スポンサーサイト
[2010/10/14 14:31] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊東大会前日 | ホーム | 何とか終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/132-dd4fa08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
