--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2009/11/17
さわやか一輪車競技名古屋大会
11/15(日) 『2009さわやか一輪車競技名古屋大会』 が開催されました。

名古屋大会

昨日の雨も上がり 天気は上々ですが バックストレッチ側では かなり風が出ています。
子供達はともかく 私には厳しいコンディションになりそうです。

そんな心配はどこへやら
子供達は順調にレースを続けて行きます。
kai_100m.jpg
 『kai』 の100m 今までに比べると だいぶそれっぽくなってきたぞ! dad 危うし

nana_100m.jpg
 『nana』 ライバルの 『aki』 ちゃんと 手に汗握る いい勝負!

acha_100m.jpg
 『acha』 全日本では一緒になることがない 大阪 『八田荘』の子供達と勝負!
 『八田荘』 の子供達は どんな練習をしているのか早い子供達ばかりです。
 名古屋大会は 他にも関西の雄が大勢参加しており いずれも油断なりません。


friends.jpg

 『team静岡』 の面々。ちっちゃな子供達ばかりですが
 走りは そりゃ恐ろしい子供達ばかりです。

kangaroo.jpg
 名古屋大会名物 カンガルー 

大会も無事終了し表彰式です。
kai_hyousyou.jpg
今回はなんと 『kai』も100mで二位に入る事が出来ました。
かなりラッキーなレースでしたが うれしい限りです。
400mhyousyou.jpg
 『acha』 と 『nana』 は 『team静岡』 のお姉ちゃん達と一緒で うれしそう。

帰り道 すがっちさん達に同行し ハイウエーオアシス 刈谷にて夕食+α
kanransha.jpg
kanransha02.jpg
medal.jpg
たくさんの友達も出来 大会の結果も申し分なく とても楽しい大会でした。

ちょっと疲れたけど 来年も参加するぞ~!
[2009/11/17 10:51] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2009全日本一輪車競技大会 ソロ演技部門 | ホーム | 名古屋大会前日>>
コメント
あっ!撮られちゃった.
400メートルの集合時にちょっとお話させてもらいました,kai 君と同じ年中の男の子の母です.
一輪車・名古屋大会で辿り着きました.
うちの息子のコースアウトの証拠写真,ばっちり撮られています!
それにしても,お姉ちゃんたち凄いですね.
これからも,大会などでお会いすることがあるかと思いますが,今後ともよろしくお願いします.
[2009/12/01 11:32] URL | stmam #- [ 編集 ]
stmamさん
sou君の お母さんかな?
名古屋大会 お疲れ様でした。
大会のときは ゆっくりお話も出来ずに申し訳有りませんでした。
こちらこそよろしくお願いします。
業界では 貴重な?男の子達、大事にはぐくんでいきましょう!
[2009/12/01 23:10] URL | dad #- [ 編集 ]
ゼッケン番号772,sou ではなく ryu と読みます.
> 貴重な?男の子達、大事にはぐくんでいきましょう!-->同感です.小学校になっても続けてほしいです.

ryu も1月10日5キロにエントリーする予定です.
[2009/12/02 08:40] URL | stmam #- [ 編集 ]
失礼しました、ryu君でしたか。
kai も5kmにエントリーしていますが
最後まで走りきれるやら・・・・

当日は よろしくお願いします。
[2009/12/02 23:27] URL | dad #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/13-2543db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
