--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/10/09
短クラ
10月10日 『 第14回やまと一輪車競技大会 』 が開催されます

この大会は 『 フリークランク & 700Cのレース有り & 1,500m有り 』 と
普段私達が参加している大会とは違った楽しみのある大会です

今年も 家族で参加させていただく予定ですが いかんせん短クラでの練習が出来ていません・・

そんな訳で 今日は競技場での夜間練習に行ってきました・・が

競技場に着くと 陸上競技のクラブ練習で とても走れそうに有りません・・

競技場で合流した 『 A家 』 としばらくお話しをして 
演技の練習時間が迫ってきた 『 A家 』 は 演技の練習に・・

私達ももう少し待って 陸上の方達が引き上げるようなら・・と しばらく待機していました・・

しばらくすると 陸上の練習も終了したようで やっと 練習開始です!

ちょうどその頃より SFの方達が クラブ練習に集まってこられ
ずうずうしくも 一緒に練習させていただきました・・

他のクラブの方達との練習は 娘達に良い刺激になっています・・来てよかった

SFからも 四人のメンバーが やまと大会に参加するそうで
皆 頑張ろうね! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

スポンサーサイト
[2010/10/09 00:17] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨降り | ホーム | まとめて・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/129-0f5b2da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
