--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/10/04
まとめて・・
ちょっと さぼり気味になってしまいまして・・・まとめて何件か・・

10月1日

今日は acha nana の小学校は 運動会の振替 & 藤枝大祭 の為 何と お休みです!

午前中 体育館での演技練習をすませ
午後は 『 マラソン大会 』 に向け 少し時間を掛け 大井川を走ることに・・

今回のマラソン大会、 acha は 初の 『 フル 』 にエントリーです

今までの練習では 走って 『 ハーフ 』 止まりだったので
今回が 初の 『 フル 』 チャレンジになりましたが・・

ペースはともかく 何とか無事走りきったようです

大井川では 練習開始当初は 二家族での練習でしたが
途中から 良く見知ったお仲間達が続々と・・・

皆 頑張って練習しています!

今回は nana が 『 ハーフ 』 そして kai も 『 10km 』 を走ります

nana はともかく kai は走りきれるのか・・・かなり不安です・・

大井川での練習終了後は 再度体育館にて 演技の練習!
2人とも 頑張って!

話は変わって・・

明日、明後日は 三年ぶりの 『 藤枝大祭 』 です
20101002 kai準備
kai の準備も万端 明日から 待ちに待った 大祭りです
( 弟に 五十海 の‘ 五 ’ と書いてもらいました・・)

10月2・3日

この二日間は 『 藤枝大祭2010 』 です

三年に一度のお祭りで 皆 気合が入ります!
20101002 綱
まだまだ 始まったばかりで 元気一杯の三人

2010100212 屋台
途中の休憩場所にて 屋台の前で

最終日の晩は 小雨にもかかわらず 参加した皆で大騒ぎでした!

又 次回が楽しみです!


お祭りの翌日・・・

普段はきなれない 足袋に雪駄で 一日中歩き回ったせいで
足が痛くて 歩けません・・・

どうしよう・・
[2010/10/04 22:58] | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<短クラ | ホーム | kai の運動会と・・>>
コメント
かっちょEじゃん!!
カイ君かっこいいじゃないのww
いつものカイ君と全然違う???
いやぁ~あたしも、男の子産んでたら絶対やってた・・・こういう頭e-265
やっぱ、男の子かわいい~~~e-420
[2010/10/06 22:29] URL | 凛 #- [ 編集 ]
Re: かっちょEじゃん!!
嫌がっているのを 本でつって無理やりやってしまった・・
次回は やってくれるかな?

因みに 前回のお祭りの時には モヒカンにしてしまいました・・

浜松は毎年お祭りがあるから 色々出来ていいな~
うらやましい・・
[2010/10/07 00:20] URL | ucjunkie #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/128-7f516c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
