--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/09/25
誕生日
今日 9月25日は kai の誕生日です

買ってきたケーキで 皆でお祝い
20100925 ケーキ
大喜びの kai

kai の今年のプレゼントは
20100925 こま03
ベイブレード!

20100925 こま01
なかなか 手強い・・
プラモデルを作っていた頃を思い出します・・

20100925 こま02
これで 完成のようです・・
パーツも様々な物があり なかなか 奥が深そうです

ケーキを食べた後は 早速兄弟で 勝負!
20100925 こま04
お姉ちゃん達の 容赦の無い洗礼を受けています・・・
たくましく育っていくんだぞ kai !


話しは変わりますが
明日は 『 2010さわやか全日本一輪車競技大会 ペア・グループ演技部門 』 が開催されます

acha nana も 明日 この大会に参加します・・・ところが

明日は kai の幼稚園の運動会です!!

残念ながら 私達は 全日本の応援に行けません・・・

幸い acha と nana は
他のメンバーと一緒に バスで連れて行ってもらうため 出場できない事態は免れましたが、
頑張って練習してきた姿を見てきただけに 近くで応援出来ないのは 非常に残念です!

・・・と悔やんでいても仕方がありません
皆 明日は のびのびと 笑顔を忘れず楽しんできてね!

一緒に練習していただいた 『 J内 』 そして 『 FK 』 『 CK 』 の皆、
今まで頑張って練習してきた自分を信じ 失敗を恐れず のびのびと演じてきてください!

先日お邪魔した 中央林間の皆も 頑張れ!


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



[2010/09/25 22:32] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<kai の運動会と・・ | ホーム | かえる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/126-0b316ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
