--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/09/21
第6回CSCユニサイクルトライアル&マウンテンユニサイクル大会
19日の日曜日 CSCにて
『 第6回CSCユニサイクルトライアル&マウンテンユニサイクル大会 』 が開催されました

昨年に引き続き 今年も acha と nana が この大会に 参加してきました

20100919 開会式
開会式終了後 最初の種目は 『 ヒルクライム 』 です

まずは nana
20100919 nana ヒルクライム
必死に 登っていきます!
ゴール寸前 こけそうになっていましたが 何とか完走!

続いて acha
20100919 acha ヒルクライム
nana に負けじと こちらも完走!

次の種目は 『 クロスカントリー 』
昨年は 試走ありだったのに、今年は ぶっつけ本番の 一発勝負です!
20100919 nana クロカン
昨年は この種目でこけてしまった nana
今回は ちょっと慎重になりながらも 無事完走!

20100919 acha クロカン
変わって acha
なかなか良いペースで 思い切り良く走っていたのに
後半 穴に突っ込んで落車! 残念!!

クロカン 終了後は MTBのコースに場所を移して 『 ダウンヒル』 です

コースの下見に 私も付き合って来ましたが
数日前の雨のせい?か 道がかなりぬかるんでいます

案の定 下ってくる選手の中には 泥だらけの選手が・・

大丈夫かな・・・

最初は nana
20100919 nana ダウンヒル
かなりのペースで下ってきます!
もう少し! 頑張って!!

20100919 acha ダウンヒル
続いて acha 、こちらもかなりハイペース!
こけるなよ!

なぜか 二人とも笑っています? どういうこと?

ダウンヒル 終了後、『 高飛び 』 と 『 トライアル 』 です

20100919 nana トライアル
nana 、角材の 飛び石に挑戦中
何回もくじけず挑戦し続け 何とか クリア!

20100919 acha トライアル
何と acha は yui ちゃんと共に、小学生女子の部の 同点決勝に!
さすがに yui ちゃんには届きませんでしたが 準優勝は 立派立派!

20100919 friends
皆 朝早くから 夕方まで お疲れ様!

昨年この大会に参加して感じたのですが、
通常の競技会と異なり 独特の雰囲気を持った大会で、とても居心地の良い大会です

来年は しっかり練習して もっと頑張るぞ!

20100919 成績
今回の 成績!

二人共 よく頑張りました!

次回は kai も 頑張ってみるかっ!

[2010/09/21 23:36] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラチェットハンドル | ホーム | いつもの土曜日?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/123-7f2d007a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
