--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/09/12
いつもの土曜日?
普段の土曜日は 午前中 外練、午後 体育館練習のパターンが大方ですが
今日は 体育館の都合で、午前中 体育館での団体練習
午後はリバティーでの 長距離練習と、普段と逆のパターンでの練習となりました・・

私も午前中で仕事を片付け リバティーから合流しましたが   暑いっ!!

時間もあまり取れなかった為 11kmで切り上げましたが
ちょっと きつかったです・・・・

今日のような暑さだと 子供達も思い通りに走れず とてもつらそうです・・
でも今頑張っておかないと スタミナを付けられないし・・

無理をしないよう 我慢して 走って行こう!


リバティーより帰宅し、大急ぎで準備を済ませ 競技場へ向かいました
やまと大会まで日も無く 短クラでの練習もしないと・・( 一応 私も! )

競技場に到着してしばらくは 私達だけでしたが、体育館での練習を終えたメンバーが・・

やっぱり皆 一輪車が大好きなようです


競技場で 一輪車の 某先輩家族と会いました・・ちょっと寂しいお話しをされてました・・
皆 様々な考えを持って、真剣に一輪車に取り組んでいます
真剣に考えるがゆえに 離れていくことも・・

皆 真剣に考えた結果で選んだ道


私達の選択は・・ 前を向いて 必死に走るのみ!
スポンサーサイト
[2010/09/12 00:03] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第6回CSCユニサイクルトライアル&マウンテンユニサイクル大会 | ホーム | タイヤ交換週間?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/122-64e71352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
