--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/09/06
朝から晩まで
今日も一日 朝から晩まで・・・・

午前中・・

マラソン大会に向け 長距離の練習です
今日は 私も自転車で伴走して 本ちゃんのコースを走ることに・・

しかし暑いの何の!
子供達もペースが上がらず 大変そう・・・我慢の練習です
何とか ハーフを走りきり 朝錬は終了です!

午後・・

娘達は 体育館にて 団体の練習です
全日本まで 後わずか! 頑張って仕上げていかないと

娘達が体育館で練習している間、私もマラソン大会に備えて 再びリバティーへ
午前にまして 暑いの何の! いつまでこのような陽気が続くのやら・・・ 思いやられます
10km走るのが精一杯でした 情けない・・

夕方・・

大和大会に向け 短クラでの練習をしたいと思っていたところに
『 社長 』 からの呼び出しが・・・・・結局 来てしまいました・・

競技場では いつものメンバーと 新たなお仲間達とともに 大騒ぎの練習になりました・・
厳しい練習ですが、皆 楽しそう・・?

皆 遅くまでお疲れ様でした
又一緒に練習してね  ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


夏休みの期間中は 頻繁に競技場での練習に参加できましたが
休みが明けてしまうと 今までどおりには参加出来なくなってしまいます

競技場での練習は とても貴重な時間です

回数は減っても 可能な限り参加したいな
 
スポンサーサイト
[2010/09/06 01:00] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイヤ交換週間? | ホーム | 藤枝市陸上競技大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/120-ee6f9f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
