--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/08/29
久々
今日は 子供達の夏休み最後の日曜日です

娘達は 昨日より、クラブの合宿・・といっても一輪車の猛特訓ではありませんが・・に出掛けており
午後帰宅する予定なので 私だけ朝練です・・
20100829 練習
ここしばらく 何やかやと理由をつけては しっかり走っていなかった為
久々の 10km では・・・力尽きました・・

大丈夫か 俺!


午後は 合宿会場に娘達を迎えに行き その後二十年程ぶり?!に 焼津港へ 魚釣りに・・
( 合宿中お世話になったご父兄の方々 ありがとう御座いました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ )

子供達 ( momも! ) 初めての魚釣りで ちょっと楽しみ・・

20100829 ALL
ばたばたと準備を整え 全員で何とか開始!
果たして 釣れる魚はいるでしょうか・・

20100829 kai
開始からしばらくで すでに飽き気味の 『 kai 』

20100829 nana 釣果
最初に ゲット したのは 『 nana 』 かなり嬉しそう!

20100829 acha 釣果
一番最後に 何とか一匹釣り上げ ご機嫌な 『 acha 』
・・・釣れるまでは 文句たらたらで・・・

20100829 から揚げ
本日の釣果?

かなり小ぶりでしたが ありがたく頂きました! 美味しかった!!

又行こうね!
[2010/08/29 19:09] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<藤枝市陸上競技大会 | ホーム | 疲れたっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/118-fb9ec60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
