--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/08/23
疲れたっ!
先程 練習を終え帰宅しました

今日は・・・

午前中 辰起町グランドにて 『 J内 』 さんの朝練にお邪魔し 長距離練習

昼からも引き続き 葵小にて合同での練習会!

『 J内 』の方々、今日は一日 貴重な時間をお付き合いいただいて 有難う御座いました!

良い刺激を受け 非常に意義のある練習でした
又機会がありましたら よろしくお願いします オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

・・・・

これで終わりの予定が 『 社長 』 から緊急招集で 清水のグランドへ・・

今日も 長い一日でした・・

20100822 県大会
『 社長 』 からの おみや
又一緒に練習しようね!
 
[2010/08/23 01:59] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々 | ホーム | 中央林間一輪車クラブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/117-97cc5482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
