--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/08/16
BBQ 2連ちゃん
まず第一弾・・

午前10時より・・クラブ主宰のBBQです

途中雨が降り出したりと 天候を気にしての開催となってしまいましたが
子供達は 元気一杯、川での水遊びに 大はしゃぎでした

準備等 ご協力してくださったご父兄の方々、どうもありがとう御座いました
また来年も 是非開催しましょう!

クラブのBBQ終了後・・

第二弾・・

一度自宅に戻り 片付けもそこそこに
第二弾の会場へと向かいました・・

こちらは 仲良くしていただいている お仲間達とのBBQです

20100814 BBQ2

話しはいつまでも尽きず、
気付けば 結構な時間までお邪魔してしまいました m(*- -*)mス・スイマセーン

とても心地よく 楽しい時間でした
又機会があったら 是非ご一緒させてください (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

次回は 釣り大会で勝負!

[2010/08/16 00:35] | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日は8月19日 | ホーム | 暑いっ・・!>>
コメント
またお願いします
BBQ楽しかったです。
ありがとうございました。

”遅刻”してきたくせに”早引き”までしてしまい、
片付けもせずスイマセンでしたm(__)m
これに懲りず、また機会ありましたらお願いします。

釣果持ち込みBBQも楽しみにしています。
っていうか、娘さん達のタイムすごすぎです^^;
今後の大会も頑張ってくださいね!
[2010/08/16 15:57] URL | shige #- [ 編集 ]
Re: またお願いします
こちらこそ・・・というか 又 声を掛けてください
よろしくお願いします!

娘さんたちのダンス 是非拝見してみたい
何かイベントがあったら 教えてください

と その前に 『チキチキ・・・』

楽しみです・・
[2010/08/16 21:51] URL | dad #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/114-72c1c781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
