--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/08/11
Disney Sea !
娘達が、ディズニー シー から帰ってきました・・・?

そうです 娘達だけ・・・

全日本の団体出場 おめでとう と、全日本・県 競技会の ご苦労さん会ということで
クラブで企画してくれた ツアーです

昨晩遅くに帰ってきた娘達ですが
とても楽しかったようです

私達と行くより 仲良したちと一緒のほうが 楽しいかな? ( うるさく言われないし! )

ここしばらく 毎日のように一輪車の練習ばかりだったから
いい息抜きになったかな?

引率してくれた父兄の方々 ありがとう御座いました アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

・・・・・・

さて 息抜きも出来たところで 明日から 頑張って走るか?

スポンサーサイト
[2010/08/11 23:19] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑いっ・・! | ホーム | さわやか第23回JUA静岡県一輪車競技大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/112-e0459428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
