--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/08/09
さわやか第23回JUA静岡県一輪車競技大会
昨日 『 さわやか第23回JUA静岡県一輪車競技大会 』 が 開催されました

途中 小雨に降られたりと 最後まで行われるか心配でしたが
何とか無事終了することが出来ました

娘達の 結果もまずまず、リレーも 何とか入賞と 皆とても頑張りました!
20100808 UC藤枝

今回の うれしい誤算
20100808 100m kai
なんと kai も 100mで入賞できました! ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ライバルの ツー君 と一緒に、多少緊張気味?
これで少しは やる気になってくれるといいのですが・・

20100808 friends
よきライバルであり 友人達です!
これからも お互いに意識し合い、頑張って行こうネ!

20100808 friends2
全日本前から此の方 散々面倒を見ていただいた面々!
それぞれ 良い成績を収めていました
皆 おめでとう!

先にも書きましたが 今回 acha nana kai 三人とも
思いもかけない 良い結果を得ることが出来ました

ただ・・・

今回の結果は 私達だけの成果ではなく
一緒に練習をしてくれた方達、目標としてきた方達、
協力してくれたり 応援してくれた方達 etc etc
多くの方達の協力があってこそ得られた物だと ひしひしと感じます!

私達は 素晴らしい仲間達にめぐり合えて とても幸せです!

いつもいつも 皆様には おんぶに抱っこですが
これからも見捨てずに付き合ってください!

よろしくお願いします! m(._.)m おねがい
[2010/08/09 23:22] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Disney Sea ! | ホーム | 大会前日>>
コメント
おつかれさまでした。
dadさんち姉妹は、ちょっと手がつけられないほど好調ですね~。
その上昇気流に便乗できるように、また一緒にやりましょう。
[2010/08/10 22:30] URL | kenbee #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
何をおっしゃる!!
saori ちゃん takasi 君たちこそ 手が付けられない!
タイム見ましたが 素晴らしい!

こちらも 願ったりかなったりです、是非是非 一緒に練習してください!
これからも よろしくお願いします!
[2010/08/10 22:41] URL | dad #- [ 編集 ]
あっぱれ
全日本以来、ご無沙汰しております。
リザルトの方、拝見させていただきましたが、素晴らしい結果ですね。

一緒に映っている皆様のブログにお邪魔してお調子者と思われてしまいそうですが、本当に皆様、凄いです!!

うちは12日の船橋大会を目前にしてなにもしていません。クラブの体育館練習だけで“ヒ~ハ~”しています。
[2010/08/12 00:43] URL | Tida papa #- [ 編集 ]
Re: あっぱれ
ご無沙汰してます!

結果はともかく 今回は大会前より、
大会に臨む過程で 非常に得ることが多い大会となりました。

やはり 仲間は 何にも変えられない宝物です!

船橋大会頑張ってくださいね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2010/08/13 22:12] URL | dad #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/111-b9781d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
