--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2009/11/10
関東OPEN!
昨晩 日本一輪車協会のHPを見ていたら・・・・

2009関東OPENの ビデオ審査結果が掲載されてる?!
確か 11日発表だったような・・・?

私達クラブからも 団体二組、そして acha nana のペアもエントリーしています。

恐る恐る内容を確認してみると 団体二組共予選通過!
そして acha nana のペアも、何と予選通過しているじゃありませんか!

うれしいやら くすぐったいやら。

今回は 来年の練習のつもりで応募しており、まさか通過するとは夢にも思っておらず
まさに 寝耳に水の出来事でした。

一生懸命 頑張って練習してきた成果が出て 良かったね!

これから本番に向け 今まで以上に頑張らないと。

クラブの皆、acha nana 予選通過 おめでとう!
応援することしか出来ないけど 本番も頑張ろう!
[2009/11/10 14:03] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<名古屋大会前日 | ホーム | 『kai』の 七五三>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/11-1fc20da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
