--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/08/05
県大会まであと少し
県大会まで残すところ後僅かとなりました

今日は 仲良くしてもらっている友達に声を掛けていただき
午後から 体育館での練習、その後 競技場での練習に参加させていただきました

さすがに 体育館での練習には間に合いませんでしたが
競技場での練習は何とか間に合い・・・ん?

競技場に着くと なんか今日はやけにたくさんの方達が・・

今日は 最近ご一緒させてもらっているメンバーのほかに
さらに倍ほどのメンバーが練習に参加していました

どいつもこいつも おばかな人たちばかりです・・

皆 県大会頑張ろうね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 
[2010/08/05 00:21] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<県大会の前に | ホーム | 走る走る!走れ走れ?>>
コメント
私もおばかなのに参加できませんでした。
土曜日は子供のサポート、日曜日は自分のレース。
おばかには堪えられない週末です。
[2010/08/05 21:47] URL | kenbee #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
saori ちゃん takasi 君 、二人とも頑張ってきてください!
いまさらながら 私達も参加にしとけばよかったかな・・

お父さんも 土日大変でしょうけど 子供の為! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2010/08/05 22:49] URL | dad #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/108-61ae4530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
