--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/07/31
走る走る!走れ走れ?
本日は ちょっと寝坊してしまいましたが、予定通り まずは朝練
20100731 坂
さすがにこの時期になると 暑さがかなりこたえます
水分補給に注意しつつ ひとしきり 走ってきました

一時帰宅し 昼食を早々に済ませ
午後からは TeamJ内 主催の 記録会に 参加させていただきました

acha nana は 元気一杯 友達と走り回っていましたが
午前中 一緒になって走ってしまった私と kai は・・・かなり堪えました

記録会終了後は?
いつも面倒を見てもらっている yumi ちゃん saori ちゃん takasi 君たちと
西ヶ谷のプールへ・・

散々走った後なのに こいつら どんな体力しているやら

付き合いきれません・・ 
スポンサーサイト
[2010/07/31 22:55] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<県大会まであと少し | ホーム | 今日はお休み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/107-5117eaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
