--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/07/31
今日はお休み♪
本日は 夏休みの代休消化で お休みです

午前中 acha は 夏休みの宿題+
nana は 小学校で 親善音楽会の練習
kai は おとなしく? お絵かき・・と 私もちょっとのんびりさせていただきました・・が

打って変わりまして 午後は・・

nana を小学校へ迎えに行き そのまま静岡市内の体育館へ・・
三時頃まで 体育館で練習

体育館での練習終了後 一時帰宅し acha と nana のそろばん

そろばん終了後は 陸上競技場にて トラック練習・・・
20100730 夜練

練習終了後 とどめは ジャスコ!
20100730 ジャスコ
皆 お疲れ様!

明日もたっぷり 練習+α 頑張ろうね!!
スポンサーサイト
[2010/07/31 00:33] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<走る走る!走れ走れ? | ホーム | 全日本無事終了!>>
コメント
Re: お疲れさまでした
>  昨日は、お疲れさまでした。高田家の活躍はすばらしいですね。我が家は、まだまだですが、少しでも追いつけるように頑張りたいと思います。
>  朝日ちゃんや七海ちゃんには、とってもかないませんが、記録は気になります。早く、ネット上に記録が公開して欲しいです。
>  ブログの内容は、一輪車三昧で楽しいですね。
>  我が家も、一輪車(+α)中心の生活です。
>  三島居住 夫婦 子供2人が一輪車に夢中な親子です


M野さんですよね?

先日はお疲れ様でした! ナツちゃん さすがですね!
手ごわい 後輩です!

機会があれば 一緒に練習出来たらいいですね!

これからもよろしくお願いします!

すみません コメント削除してしまいました・・スミマセン(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
[2010/08/11 22:20] URL | dad #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/106-363075ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
