--/--/--
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/07/19
練習練習練習
午前中 坂道での外練

午後  体育館にて 団体練習

夕方~ 陸上競技場にてトラックレースの練習・・・

今日も とても充実した 大忙しの一日でした 


毎日毎日 一輪車 一輪車で 果たして 娘達には良いことなのだろうか・・?

時々 考えます

休みの日も 遊びに行くことなく 一輪車の練習ばかりです

娘達も それが当然のように 懸命に練習に打ち込みます

今日の夕方 陸上競技場に集まったメンバーも
私達と同じように 様々なことを犠牲?にして 一生懸命頑張っているメンバーです

このメンバーが 頑張っている姿を見ると
きっと 私達も間違っていない! と思えます

良かったか 悪かったかの結果があるのか 解りませんが
少なくとも私は 頑張っている娘達や 今回のメンバーを見ていると
とても幸せな気持ちになります

今 君達がしている努力は 絶対にこれからの君達を支えてくれると信じます!
時々は くじけても良いから、頑張って練習しようね!


ちょっと 飲みすぎたかな・・
明日も 仕事なんですけど・・
スポンサーサイト
[2010/07/19 01:52] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<準備万端! | ホーム | せみ>>
コメント
夢中になれる、一所懸命に頑張れる、そんなものに出会えたことは幸せと私も思います。

家族だけでなく、仲間の存在も大きいですよね。
一昨日、昨日の練習で、あらためて感じました。

[2010/07/20 23:29] URL | kenbee #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
同じ方向を向いている仲間達との練習は、苦しくても とても気持ちの良い物です
これからも 一緒に練習してください!
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[2010/07/21 21:22] URL | dad #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://unicyclejunkie.blog119.fc2.com/tb.php/100-4328cda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
