--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2012/04/30
お疲れ様
先程 静岡県一輪車競技大会 ペア演技部門
無事終了しました

参加した三人とも、
まだまだ課題はたくさんありますが
良い演技ができていたと思います

三人とも、よく頑張りました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





一緒に練習して来た皆も
とても素晴らしい演技でした\(^o^)/

皆、お疲れ様でした (*^_^*)
[2012/04/30 20:08] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/04/18
ちょっと遅くなりましたが DOU
先日開催された 『 DOU 』!

素晴らしい舞台を 体験させていただきました

今まで経験したことの無い 貴重な体験でした・・

本番の映像は掲載できませんが
リハーサルより・・ kid'sの演技・・
20120407 kids 01

20120407 kids 02

20120407 kids 03

20120407 kids 04

20120407 kids 05

20120407 kids 06
とても素晴らしい演技でした

参加者全員での エンディング・・
20120407 ending
動画で載せたいところですが、本番の映像はこちらで・・

20120407 kids 07
本番直前の kid's 
数ヶ月間 共に頑張って来た仲間達・・

盛況だった本番を無事終え 打ち上げ
20120408 kanpai
お世話になった 下山さん  お疲れ様でした!

憧れの選手達と・・
20120408 aomori

20120408 haruki

20120408 mayuko

20120408 noriko

20120408 rina

20120408 sayaka

11月のオーディションから始まった このイベント
1月の顔合わせから 開催日まで、ほぼ毎週のように練習に出向き
下山さん始め 菅さん 橘さん 松永姉妹 渡田のお姉さん達 等々
会うだけでも嬉しいような 早々たるメンバーに指導していただき
ここ数ヶ月間は 忙しいながらも 子ども達共々 親にとってもとても楽しい期間でした・・

今回のイベントでは イベントそのものはもちろん
たくさんの仲間や 新たな『 輪 』 も出来
とても貴重で 大切な経験となりました・・

いくら感謝しても感謝し切れませんが
今回知り合った皆さん 有難う御座いました
又次回 よろしくお願いします

それまで・・
[2012/04/18 21:56] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/04/10
終演
待ちに待った DOU を無事終え
ちょっと 気が抜けてしまいました・・

顔合わせのあった一月から 先日まで
様々な出会いと 刺激と 様々なものを
多くの方達から頂きました

終わってしまって かなり残念ではありますが、
又新たな目標に向け 動き出さないと・・

DOUで出会った皆、
本当に有難う o(^▽^)o

きっとまた 何処かで・・
[2012/04/10 06:55] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/04/08
開演直前
DOU いよいよ始まります
最後のリハーサルも 無事終了
いよいよ本番に臨みます・・・

皆、笑顔を忘れず 頑張っておいで



一緒に頑張って来た仲間達と
緊張感の見られない昼食・・

頼むぞ、君達・・・f^_^;)
[2012/04/08 12:11] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/04/07
リハーサル
明日開催される DOUも通しリハ
一回目が無事終了しました

これから 修正を加えつつ、
二回目に 突入です・・

皆、頑張れ
♪───O(≧∇≦)O────♪

[2012/04/07 16:15] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/04/06
DOU 本番
今週末 いよいよDOU本番が 開催されます
明日は 午前中 会場設営、午後より リハーサル
そして 翌日は 本番です・・

一月より始まった このプロジェクト
せっかく他のクラブの子供達の顔が分かってきたのに
今週末で終わってしまうと思うと、
とても 残念です・・・・

せっかく頑張って練習して来た演技!
ぎりぎりまで頑張って
当日は、とびっきりの笑顔を見せて下さい!!

\(゚ロ\ガン○バレ/ロ゚)/

[2012/04/06 12:28] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/04/05
門出
本日、小6になるnanaは 明日開催される入学式の準備のため 朝から登校しています

今年中学に上がるachaは 午後から入学式です・・

因みに、問題児のkaiも 無事二年生に進級出来ました・・

我が家の子供達にも 少しずつですが
新たな変化が訪れて来ているようで・・

皆、頑張れ
♪───O(≧∇≦)O────♪
[2012/04/05 12:35] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
