--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2012/03/26
雨男
昨日の DOU練習会、私は参加出来ませんでしたが、晴れでした・・
今週末は 参加できそう・・と 天気予報を見ると、雨の予報・・
そう言えば、新しい練習会場になってから 私が参加すると、雨!?

俺 雨男か? (ーー;)
[2012/03/26 12:25] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/03/25
お疲れ様
子供達とカミさん 先程帰宅しました
余程疲れたようで ひとしきり
楽しそうに話をしていたかと思えば
気付けば、寝息を立てています・・・

今日参加された皆さん 遅く迄お疲れ様でした

娘達は、明日も DOUの練習で川崎に向かいます

私は仕事で参加出来ませんが
頑張って 最後の追い込みをかけておいで!!
[2012/03/25 00:43] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/03/23
ジュニア大会
明日はジュニア大会。残念ながら 仕事が入ってしまい観戦出来ません _| ̄|○
参加する皆、とびきりの笑顔で いい演技を演じて来てください o(^▽^)o
皆、頑張れ
♪───O(≧∇≦)O────♪
[2012/03/23 22:54] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
