--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2012/02/26
駅伝 終了
先程 ミニマラソンを終え
駅伝が無事?終了しました

まだ正式な結果は出ていませんが
皆良く頑張りました

特に!!頑張った お父さん達!!
[2012/02/26 15:09] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/02/11
朝練
ここしばらく DOUの練習に参加するため
クラブの朝練に 参加出来ません・・

練習場所を変え 個別で練習


他の皆も頑張っています
acha nana 頑張れ
♪───O(≧∇≦)O────♪
[2012/02/11 08:47] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/02/08
無事終了
本来の目的を無事終えて、帰静します

仕事は大変でしたが、
美味しいものをたっぷり頂き
久々に 楽しい?出張でした

いつもこうだと良いんだが・・・
世間はそんなに 甘く無い・・

昼食

本日の 昼食
とても美味しく頂きました

しらさぎ

特急しらさぎ、今から 帰宅します・・

又いつでも声を掛けてください
今回のような仕事でしたら いつでもお手伝いさせていただきます
[2012/02/08 18:28] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/02/06
福井出張
昨日より 十数年ぶりに 福井出張です


敦賀到着寸前、一面の 銀世界

仕事も適当に?



魚が美味しい所は いいな~ (#^.^#)
[2012/02/06 05:17] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
