--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2012/01/21
二回目
今日は DOUの 二回目の練習です

とっとと支度して 出掛けないと


とある情報によると、
今日は青森から スペシャルユニットのメンバーも集まるようで・・

練習見れたらいいな (*^_^*)
[2012/01/21 07:33] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/01/15
一輪車ワークショップ
楽しみにしていた 『 一輪車ワークショップ 』 に参加させていただきました!

20120114 work shop 01

前半は 基本姿勢、回転系の技の注意点など
講師の方達から 指導を受けます

その後 基本的な動作が入った 実際の演技を使用しての、演技指導
20120114 work shop 02
なんといっても 講師の方達のお手本を間近で見ながらの講習は、とても有意義です
20120114 work shop 03
主催の 下山さんも、非常に熱心に子供達を見ていてくれました・・

練習した演技を 何人か発表・講評が行われた後は、立ち技の指導
20120114 work shop 04

そして最後は 参加各クラブ代表者達の 演技披露・講評で終了となりました

始まるまでは、ちょっと時間が長いかな・・との思いもありましたが
終わってしまえば ちょっと短かったかな・・

今回指導していただいた方達は、一輪車の演技をやっていれば
知らない人はいないような 錚々たる面々の方達ばかりでしたが
皆さんとても熱心に子供達を指導してくださり
ただただ 感謝するばかりです

この様な『 ワークショップ 』 を、企画・運営して下さった皆さん
有難う御座いました

第二回・第三回 と続くことを楽しみにさせていただきます
20120114 work shop 05
参加された皆さんも お疲れ様でした お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
[2012/01/15 14:18] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/01/11
始動
いよいよ始まりました 『 DOU 』

普段の練習とは異なり、心地よい緊張感の中 とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

毎週参加は厳しいかと思いますが、可能な限り参加させていただきたいと思います

20120107 DOU

次回が楽しみだ・・
[2012/01/11 00:20] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/01/07
DOU
先日オーディションが行われました DOUの初顔合わせが
明日・・というか今日開催されます

どの様な顔合わせになるか解りませんが、とにかく 楽しみです


本番まで忙しくなりそうですが、頑張らねば \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2012/01/07 01:53] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2012/01/01
明けまして おめでとう
今年も 皆様にとって 良い年になりますように


やはり 初めはここから


又一年間 頑張ります \(^o^)/
[2012/01/01 12:59] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
