--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/11/28
Debut !
大好きな ○○ちゃんから acha が借りたオーダーホーク、

ソロ やら、オーディションやらで 切り替えが中々出来ませんでしたが
先日 DOUのオーディションが終わり、関東オープンまで 多少期間があるため
achaの念願がかなって 本日やっと 無事デビューとなりました・・

long fork
acha 今日は一日 御機嫌で練習に励んでいたようで・・
いつもこうだといいのですが・・

○○ちゃん 有難う ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

○○ちゃん目指して 頑張ります p(・∩・)q
[2011/11/28 00:48] | unicycle hard | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/11/27
オーディション
先程 DOUのオーディションを終え 帰宅しました

なかなかどうして、何と表現したらよい物やら・・

様子も解らず 何が何だか解らない内に 終了してしまいました・・

結果はどうなるか解りませんが、様々な方達の 素晴らしい演技が見れ
とてもいい経験になりました・・

オーディション終了後は ちょっと寄り道・・
中華街
中華街で お食事&お買い物
[2011/11/27 00:14] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/11/26
無事終了
先日開催されました 『 2011さわやか全日本一輪車競技大会 ソロ演技の部 』
我が家の acha も 参加させていただきました・・

前日の足慣らしも 参加させていただきましたが 
( えーと・・仕事をサボってきたわけではなく、頑張って早々に切り上げ・・)
皆さん 素晴らしい演技で・・
見知った方たちもたくさんおり、とても有意義な足慣らしでした・・

そしていよいよ 大会当日

いつもの事ながら 準備もそこそこ、気付けば acha の演技が始まってしまいました

緊張で撮影する手が震えてしまいましたが acha の演技、一応 ノーミス? かな??

終了後は 仲良しの皆と
20111123 solo 01

20111123 solo 02

参加された皆さんそれぞれ 様々な思いはあると思いますが、
皆 素晴らしい演技でした!

参加された皆さん、運営に携わってくださった皆さん ありがとう御座いました <(_ _)>
又来年も お会いしましょう


大会終了後は いつものメンバーとお食事会・・
いつもの事ながら 皆 元気一杯です・・

acha の 成績ですが・・
20111123 solo 03
やったね \(*⌒0⌒)b♪

とんかつ
前日 こっそり食いに行った とんかつが効いたかな・・

一緒に練習してくれた皆 有難う アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
皆と一緒に練習できなければ とてもこのような結果は出ませんでした・・

本当に有難う <(_ _*)>

これからも よろしくお願いします・・


来年は acha は 中学生、そして nana は 6年生・・
厳しい状況にはなると思いますが 同じ会場に 選手として立てるように・・
又 一からスタートです・・

気合入れて 頑張るぞ!! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


[2011/11/26 00:10] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/11/22
Take it easy !?
明日は 全日本ソロが開催されます

先程 足慣らしを終え帰宅しました
そうそうたる面々ばかりで、足慣らしする姿に 見入るばかりでした

いよいよ明日は本番です

頑張って練習してきた成果が 発揮できるでしょうか・・

明日参加する皆、のびのびとした演技と とびっきりの笑顔を見せて下さい

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


余談?ですが

今日は nanaの誕生日です・・
足慣らし会場で たくさんのプレゼントを頂きました・・
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
[2011/11/22 23:16] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/11/14
週末
土曜日

acha nana が頑張って練習している最中、
私とkaiは ちょっとお出かけ・・久々の魚釣りへ・・

本日の釣果は
20111112 fish01
随分とかわいらしい 『 カワハギ 』 
そして なんと
20111112 fish02
『 ナマコ 』 

さすがにナマコは逃がしてきましたが、
カワハギは持ち帰り お刺身で美味しくいただきました・・


日曜日

今日は 久々のイベント、岡部農協祭りでの 演技披露・・
20111113 okabe01
kai も頑張って? 演技しています・・

20111113 okabe02
参加者皆で・・ お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

20111113 okabe03
農協祭お楽しみの 餅撒き

イベント終了後クラブの皆とイベント会場で お食事 などなど・・
たっぷり腹ごしらえをした後は・・

ホームグラウンドにて・・
20111113 ooigawa
二人 ( 三人 ) 共 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2011/11/14 23:53] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/11/09
良く頑張った!
11月6日の日曜日、全日本マラソン大会が開催されました

前日よりの予報通り あいにくの雨、緊張より 不安の残る大会となりました・・

今回 acha nana は、フルに参戦!
kai は10km、そして私は ハーフ にエントリーです

雨の為 開会式は行われず、淡々と 競技が開始されました・・
フル ハーフ 10km と順次スタートしていきます

最初にゴールしたのは kai なのですが、acha nana 私は、走っている最中
mom は 役員の仕事を行っており 誰も kai のゴールを見ることが出来ませんでした
ゴメンネ kai !!

続いて走り終えたのは私!
大した見所も無く なんとなく終了 (・∀・ )っ/凵⌒☆チン

そして フルを走る acha と nana
37kmを走り終えてきた娘達ですが・・おいおい・・二人とも、ライバル達と 団子状態です!!
20111106 acha 01
20111106 nana 01
この後様々な 駆け引きがあったようですが

何とそのまま 競技場に飛び込んできました
20111106 acha 02
最後の デッドヒート! 二人とも勝たせてあげたい・・
20111106 acha 03
何とか ma を振り切り といっても同タイムでゴール!

続いて nana
最後の最後まで かなり 厳しい勝負となっています! 皆 頑張れ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
20111106 nana 02
20111106 nana 03

20111106 nana 04
こちらも 何とか逃げ切り!

二人とも 非常に厳しい勝負でしたが、良く頑張りました!
42kmという 非常に長い距離を走りながら
結果は 同タイム & 1秒差という、なんとも切ない勝負でした

私から見れば 皆同じ成績です、皆 素晴らしい走りでした!

20111106 finish 01
最後まで頑張った仲間! お疲れ様!

20111106 finish 02
高校生以上の部優勝! yumi ちゃん! おめでとう!!
お父さんも 三位入賞、おめでとう御座います!

20111106 finish 03
皆 素晴らしい走りを見せてくれました!

大会終了後は・・お楽しみの・・・
温泉 & お食事 & 乾杯 のフルコース!!

仲間達と過ごす時間の 楽しいの何の!!
これからも よろしくお願いします (m。_。)m オネガイシマス
[2011/11/09 00:19] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
2011/11/05
雨降り
先程より 雨が降ってきました・・

普段でしたら 朝練出来ないかな? 程度ですが、明日は マラソン大会当日です・・

恐らく明日の午前中ということは 競技中は雨が残りそうです

・・と いつまでも悔やんでいても仕方がありません

気分を切り替え 本番に臨まないと・・

そんな訳で 一輪車も 気休め程度の雨対策を実施し、準備は万端?

acha nana kai 三人とも 頑張って走ってね!
[2011/11/05 21:39] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/11/02
おかえり
先日より 修学旅行に出掛けていた acha が、先程帰宅しました

大騒ぎしていたようで 車に乗り込むなり(;´ρ`) グッタリ・・

随分前から楽しみにしていた修学旅行だったので、かなり“はめ”を外したようで・・

家に帰ってから 話しを聞きましたが、随分楽しんできたようです

いい思い出になったでしょうか・・

20111102 修学旅行 01

20111102 修学旅行 02
[2011/11/02 21:35] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
