--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/08/26
現へ・・・
いよいよ 最終日
11:35に先発で出発する mom にあわせて
近場の ノシャップ岬へ

先発の mom を空港に送り届け
ノシャップ寒流水族館へ



acha が見たがった クリオネ


acha と nana の汚い?手を 綺麗にしてくれる
ドクターフィッシュ

ひとしきり遊んで 私達も 空港へ

mom も 無事到着したと 連絡が入りました
私達も 戻ります・・・・戻りたく無いけど・・

★(*・ω・)ノシ<また来るゎ。♪see=you♪)
[2011/08/26 14:25] | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2011/08/25
名残惜しい
やって来ました 旭山動物園

噂に違わず なかなか面白い・・・
ですが、残念ながら 予報通り 雨が

止むを得ず 急いで一回りし 休む間も無く 稚内へ・・・

戻る途中の サロベツ原野で



とても静岡では拝めないような
素晴らしい景色・・と言っても娘達にはただの野原?と一緒のようで


利尻富士を望んで

いよいよ明日は 帰宅です
手配の都合で mom は、11:00の便
私と娘達は、15:00 の便で 羽田に戻ります

名残は惜しいですが、ぼちぼち現実に戻らないと (^^;;
[2011/08/25 22:03] | etc | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
2011/08/24
あれれ?
当初の予定では 今日一日かけ 稚内までのつもりでしたが、
何やかやと 予定の変更を繰り返し
宗谷岬をゴールとする事に決定しました

そこから急いで移動すれば
「旭山動物園」に行ける??

と言う事で、現在位置は

来てしまいました‼

おまけに

こんなご馳走まで

明日は 天候が心配ですが、
頑張った御褒美に 楽しんで来たいと思います
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[2011/08/24 21:47] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/08/24
無事到着
予定通りなら 宗谷岬に辿り着ける予定ですが


4日目のスタート
残りはおよそ 30km



途中で発見した 何かの足跡・・・


目的地まで もう少し


そして、いよいよ

何とか無事に 到着しました

おおよそ 200km弱
泣き言も無く(私以外は) 何とか無事に走り切りました


最北端で食べる 「最北端ラーメン」
感慨もひとしおです



当初考えていた予定より
一日早い到着となりました

明日は少し 遊べるかな

二人とも おつかれさま
[2011/08/24 12:59] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2011/08/23
3日目終了
怒涛の3日目 無事終了しました

今にも雨が降りそうな天気のなか
渋々ホテルを出発です


気温は高く無く、かえって走り易そうですが

北見神威岬を通過しようとした際
路端に居た方から、「3日前に熊でたから 気を付けたほうがいいぞ!」と指摘を受け
止む無く 車で通過する事に

こわ~ (; ̄O ̄)

その後は 途中ちょっと観光を挟み
何とか無事に走り進み 今日の目的地
さるふつ公園迄 何とかたどり着きました

(偉そうに私も写って居ますが、今日は殆ど走っていません (^^;; )

ちょっと早く 目的地に到着した為
ちょっと観光



モケウニ沼って・・・かなりマニアック・・・

観光と クマ非難で 実走 55km程かな

二人とも よく頑張りました

いよいよ明日は 日本最北端の地
宗谷岬に辿り着けるでしょうか
[2011/08/23 17:37] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
2011/08/22
2日目終了
取り敢えず 目標通り本日の進行は、
無事終了しました


お昼によった食堂にて
三人とも食欲が無いなか、一人だけ贅沢な acha


本日の目的地 枝幸町まであと少し

何とか無事 61kmを走り切り
本日は終了

ホテルも確保出来 ホッと一息

なんて贅沢な・・・・
[2011/08/22 18:38] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
2011/08/22
2日目 午前中
午前中何とか乗り切りました

宿泊した ホテルより

まだ元気な私




午前中の成果 頑張ってます
[2011/08/22 12:28] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/08/21
一日目
定刻通り 無事到着


チェックアウト後、場所を移動し 予約していたレンタカーを借りて 遅めの昼食を済ませ さあ出発
今日の目標は 日の出岬

何とか 30km程を走り切り 無事到着

よく頑張りました
[2011/08/21 19:43] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/08/21
出発
今から出発です
どんな旅行になるのか 乞うご期待
[2011/08/21 10:35] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/08/20
休息
県大会を終えて数日後
仲良したちと TDSへ
20110810 tds 02

毎日毎日 一輪車の練習を頑張っている子供達
20110810 tds
9:00から 閉園の22:00まで、それでも遊び足りないようで
力いっぱい遊んでいました!!

結局帰宅したのは 4:00!! 一休みして そのまま出勤でした・・


そしてそしてその数日後
全日本・県大会の ご苦労さんBBQ
20110813 bbq01
20110813 bbq02
楽しいこと一杯の一週間でした!
[2011/08/20 18:34] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
