--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/07/30
無事終了
先週 先々週と立て続けに開催された 全日本ペア・グループ演技部門とトラックレース部門
まさに 『 盆と正月が一緒にやってきた 』 ような忙しさでした・・

二つの大会を 無事に終え、ほっとしたやら 何やらで・・

そこに来て 私の仕事も 忙しいの何の・・・

・・・と ブログを更新していなかった言い訳は この辺にして


『 全日本トラックレース部門 』 、今年も一家で参加させていただきました

昨年よりの ジンクス?から、今年も競技中の写真は 撮れませんでしたが
三人 ( 四人? ) 共 それぞれ、予想以上の成績で 何よりでした

20110724 藤枝ALL
結果はご覧のとおり・・クラブの皆も とても頑張っていました

支部対抗リレーは・・
20110724 藤枝リレー
何と 優勝! 素晴らしい!! みんな いい笑顔です!

そして いつものメンバーはといえば
20110724 friends
こちらも素晴らしい結果ばかりで・・
頑張って練習してきた姿を見てきただけに、なんだか 自分のことのように 誇らしく思えます!!
良く頑張った パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

前の記事にも書きましたが、今回の大会前日 acha が熱を出してしまいました
当日になっても熱は下がらず いよいよ参加をあきらめようかと考えていたのですが
当の acha は その話を聞くと
涙目になりながら 「 私行くよ! 」 と とても聞き入れそうにありません・・

今まで この大会に向け、必死になって頑張って来た事を思うと
私も とても諦めさせる事も出来ず、
大変になったら 途中でも中止することを条件に 大会に参加することにしました

幸いにして 容態は悪化することなく、熱も昼には収まり
当の本人も元気一杯、久しぶりに会う友達と走り回っていました・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

以前 新春5kmマラソンで 同じように nana が 当日熱を出してしまい
こちらは 参加を断念したことがありました・・
今回は何とか無事終えることが出来ましたが、体調の管理はとても重要です・・・
・・・って 説得力無いか・・・

本当に 無事終了 して何よりでした



おまけ・・

先日 全日本ペア・グループ演技部門 参加の報告会に 藤枝市役所へ行ってきました
20110722 表敬訪問
藤枝市長への 表敬訪問

そして数日後の新聞に・・
静岡新聞
" "(/*^^*)/ハズカシ
[2011/07/30 02:00] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/07/24
明日は
仕事を終え 今帰宅しました・・・
明日は4時には出発したいので・・・・

あまり考えたくありません

とっとと 風呂に入って 寝ます
[2011/07/24 00:21] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/07/23
大会前日
明日は全日本競技会ですが、
acha 発熱してしまったようです(>_<)

明日は復活出来るかな・・不安
[2011/07/23 13:10] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/07/20
ありがとう!
7/17 代々木競技場 第二体育館において
『 2011さわやか全日本一輪車競技大会 ペア・グループ演技部門 』 が開催されました
20110717 opening
予選を通過してきた強豪たち!
どんな演技が見れるか 一日とても楽しみです

ペア小学生部門に参加の娘達
いつものことですが 大会開始直後の演技で アップもままなりません・・・が
あっという間に 始まってしまいました

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
20110717 pair 01

20110717 pair 02

20110717 pair 03

20110717 pair 04

20110717 pair 05

20110717 pair 06

20110717 pair 07
スピードも無く、かなり怪しい演技でしたが、落車することなく 無事?終了
とりあえず 良く頑張った!

20110717 pair 08 friends
演技終了後 大の仲良しと・・

大緊張 ( 私が ) のペアでしたが、何とか?無事終えました・・
ビデオを撮っていても 画面が“ガクガク”・・終わって ほっと一息です!

続いては、グループ演技です!
20110717 group 02

20110717 group 03
とても素晴らしい演技でした

20110717 group all
終了後 グループ演技に参加した皆で! お疲れ様でした!

さすがに予選を通過してきた参加者達だけあって
とても素晴らしい演技を 見させていただきました

参加された皆さん、一日 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

20110717 shoping
大会終了後 親分達と共に ショッピング?
いつも一緒に練習してくれて ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



・・・ところで お楽しみの結果は
何と ペア演技 小学生の部門で 優勝してしまいました・・

娘達の頑張りもあると思いますが
それ以上に 演技の指導をしてくれた コーチ達や 応援してくれた皆、
一緒に練習してくれたり、体育館に誘ってくれた皆さんのおかげです

本当に 有難う御座いました! 

これからも 練習誘ってね!

因みに怪しい演技・・
[2011/07/20 23:30] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
2011/07/16
こっちが緊張してきた
明日はいよいよ 全日本ペア・グループが開催されます・・・って
先日の書き出しと同じですが・・

こっちが緊張しています・・・

子供達は しぶしぶ寝室へ向かいましたが、
静かになったところを見ると 寝てしまったようです

娘達には 明日は のびのびと元気のいい演技を見せて欲しい物です

失敗してもかまいません、最後まで笑顔を絶やさず \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

一緒に練習してくれた皆も、いい笑顔を見せてね!

[2011/07/16 21:11] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2011/07/16
いよいよ明後日は・・
いよいよ明後日は 全日本ペア・グループ が開催されます

今週も 少しでもいい演技が出来るよう 寸暇を惜しんで練習に励んできました

明日も朝から 外練、午後からは 体育館で最後の調整です

最後までのんびり出来ないけど 皆頑張って練習しよう!
 
[2011/07/16 01:26] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/07/10
合同練習
全日本 ペア・グループ開催まで 残すところ一週間となりました

今日は 静岡県勢合同の、合同練習会が開催され 私たちも参加させていただきました

20110710 合同練習
緊張した 良い雰囲気での練習でしたが、子供達は どの様に捉えているのでしょうか・・・

泣いても笑っても あと 一週間!

“ たった ” か “ も ” かは、その子次第

皆 頑張って追い込んでいきましょう \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2011/07/10 23:14] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/07/05
三耐終了
CSCで開催されました 『 第8回三時間耐久一輪車レース 』
今年も 娘達と私は、ファミリーの部
kai は クラブの仲間達と 小学1・2年の部で参戦です

天候は晴れ、かなりの暑さで 体力がどこまでもつか・・・

20110703 start
いよいよスタート、三時間の戦いが始まりました・・

20110703 nana01
acha から襷を受け取り走り出す nana

20110703 nana02
必死に追い上げます

20110703 kai 01
仲間から襷を受け取る kai

20110703 kai 02
一応頑張って走っているよう?
途中何度か泣きが入りましたが 何とか穴を開けることなく走り続けます

いよいよ三時間の戦いも終了

20110703 acha goal
最初にゴールした acha
nana と2人?で 最後まで頑張りました!!

20110703 kai goal
続いて kai 真剣な顔でゴールしたと思ったら・・・
・・・人の顔を見るなり おお泣き?

皆様ご存知のように、三時間耐久レースは 三時間が終了した時点で号砲がなり
コースの途中でその号砲を聞いた走者は そのままゴール地点まで走り続けて
ゴールを通過した時点で 競技終了となる訳ですが・・・

そんなこと 理解出来ない kai は
号砲がなった時点で ゴールを通過しなければいけないと思ったようで
一応ゴール地点までは走ってきた物の 失格になってしまったと思い込み
ゴールしたとたん 我慢しきれず・・・

かわいい勘違いです・・・・

20110703 kai commendation
その kai 達ですが、何と 1・2年の部で 準優勝!!
皆 良く頑張りました!! 

20110703 family commendation 01
そして 私たち ファミリーの部ですが・・
並み居る強豪を抑え 何と 優勝!! ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
acha nana 2人とも 良く頑張った!

そして 大きなオマケ・・
20110703 commendation
何と 総合優勝 まで頂いてしまいました!!  (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

20110703 kai team
表彰式終了後 同じチームのメンバーと
三人とも 良く頑張りました

三時間走ったにもかかわらず 大会が終了すれば・・
20110703 遊び
20110703 遊び01
子供達の体力は 底が知れません・・・

[2011/07/05 00:28] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2011/07/03
疲れた・・・
おお寝坊から始まった三耐も 無事終了し 先程帰宅しました

片付けも終え ビール片手に、ほっと一息です

kai は元より、娘達とのファミリーでの結果も 思っても見ないほどの結果で
大満足の三耐でした

・・ 詳細は又後日・・

本日参加された皆様、暑い中 お疲れ様でした



大会終了後 一緒に遊んでくれた『 親分 』 & お姉ちゃん お兄ちゃん 有難う
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

又一緒に遊んでね!!
[2011/07/03 23:18] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2011/07/02
三耐前日
明日開催される 3時間耐久一輪車レース

我が家も 昨年に引き続き ファミリーの部に参戦予定です

昨年に引き続き 作戦はばっちり ( いかに私が走らないか!! どうやら私は一周走れば お役御免らしい・・)、
後は 娘達のスタミナが どこまで持つか・・・

あまり暑くならないといいですが・・


我が家の ジュニア kai は、明日は クラブの仲間達と、小学生1・2年の部に エントリーです

かなり不安ではありますが 他の子の迷惑にならない程度に頑張ってくれたら良いのですが
  
[2011/07/02 22:47] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
