--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/05/03
県大会
先日行けなかった 県大会・・・

やっぱ 生で見たかったな・・・
20110429 03
20110429 04
20110429 05
20110429 07
20110429 08
スピードは いまひとつでしたが 何とか落車なし・・・ちょっとミス有り ( 内緒? )
課題はたくさんですが 2人ともいい笑顔で出来てたかな

20110429 09
演技終了後、ライバルであり 仲間であり 師匠?達と

20110429 10
大会終了後 いつもお世話になっているメンバーと
皆 良い成績で 良かった (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


先日の記事でも書きましたが
今回この様な結果が得られたのは いつもお世話になってる仲間達に
引っ張っていってもらったおかげです!

・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
[2011/05/03 02:43] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/05/01
ありがとう
先程 ちょっとふらふらしながら 帰宅しました

昨日 仲間が 県大会お疲れBBQを企画して下り
我が家も 仕事&全体練習を終えて参加させて頂きました

調子に乗って大騒ぎし 気付けば ◯時と
図々しくもそのまま 泊めて貰っちゃいまし (^_^;)

そこに集まったメンバーは
皆とても熱心に一輪車と向き合っているメンバーばかりで
いつ迄も 話しは尽きませんでした

仲間たちと話しをして思うのは
今回集まったメンバーばかりでは有りませんが、
娘達と 私達が頑張って来れたのは
このような多くの仲間達のおかげだと ひしひしと思います

皆これからも宜しくお願いします\(^o^)/


さっ とっとと準備して 仕事に行かないと。。。。。
[2011/05/01 07:46] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
