--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/04/30
お疲れ様
先程娘達と 仲間たち他のビデオを見終わりました

優勝なんてちょっと申し訳ないですが、
頑張って練習して来た甲斐が有りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仲間たちも皆良い成績で ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆 お疲れ様でした
[2011/04/30 01:32] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2011/04/29
頑張って
今娘達を 送り出しました

2人とも、頑張っておいで


私もそろそろ 出勤しますか
[2011/04/29 07:03] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/04/28
明日は
明日は 娘達 ペアの県大会です
と言っても、私は仕事が入ってしまい、残念ながら 応援に行けません
(ーー;)

明日 娘達は どんな演技が出来るでしょう?

頑張って 練習して来た成果が 発揮出来るでしょうか


どんな演技でも 最後まで諦めず
いっぱいの笑顔で 思いっ切り演じて来て欲しい物です

acha nana , そして明日参加する皆
頑張って練習して来た自分を信じ
精一杯の 演技を見せて下さい

皆 頑張れ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


。。。。。早く仕事を終えて帰りたい。。。。

ちょっと泣が入ってます。。。。。
[2011/04/28 22:51] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/04/21
県民スポレク ペア
後一週間ほどで 『 県民スポレク ペア 』 が開催されます
大会の前に 先日交換したタイヤのローテーションをしました・・・

先日 チューブと共に交換したばかりですが すでに「片べり」し始めてます!!

タイヤローテーションだけのつもりでしたが、ペダルもかなり磨り減っており・・
結局 タイヤ入れ替えて(イタリア組の為 タイヤを外さなくてはならない・次回はJIS組にしよう・・)
振れをとって ペダルを変えて ホークの肩に取り付けたタイヤも替えて 増し締め 清掃・・・
(先日の発表会で指摘されたベアリングのずれは、新しいベアリングが届くまでは 手直しでよしとして)
・・・と 現在までかかってしまいました

今回の 『 県民スポレク ペア 』 ですが、仕事が入ってしまい 見にいけません

頑張って来た成果を見れないのは残念ですが、のびのび演じてきて欲しい物です

泣いても笑っても 後一週間

acha nana 頑張って!

一緒に練習してきた皆も、最後まで頑張って \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

[2011/04/21 02:11] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/04/11
初登校&
4月7日 kaiが待ちに待った 小学校への初登校です
acha と nana のお供着きですが、ちょっと心配です・・・
20110407 初登校
[2011/04/11 01:29] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/04/10
入学式
4月6日 kaiの入学式がありました

かなり前から とても楽しみにしており、朝から御機嫌なkaiです

20110406 校門
小学校の校門で・・ うれしそうです

20110406 教室
教室に入ると ちょっと緊張しだしたか・・急におとなしくなってしまいました

この後行われる入学式、ちょっと不安でしたが 心配は杞憂に
とても楽しそう?でした

20110406 退場
入学式を終えて 退場、随分リラックスしています

20110406 終了
最後は 友達と 校門で

kaiもいよいよ小学生です

これから どんな思い出が増えていくでしょうか・・
頑張れ kai !!
[2011/04/10 01:47] | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
