--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/03/25
卒園式
ちょっと遅くなってしまいましたが・・
3/16日 kai の通う幼稚園で 卒園式が行われました
20110316 卒園式 01
ちょっと前に入園したかと思えば・・早いものです

20110316 卒園式 02
kaiのこんな真面目な姿が見れるとは・・ちょっと感動!

20110316 卒園式 03
acha nana kaiと お世話になった園長先生
長い間 お世話になりました!

終わってしまえば あっという間の幼稚園でした
ちょっと寂しい思いもありますが、それ以上にたくさんの思い出を頂きました
お世話になった先生方、父母会の方々 有難う御座いました

20080408 入園式
入園式の時の kai
ちょっとは 立派になったかな?
[2011/03/25 00:52] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/03/04
第16回全日本一輪車駅伝大会
2/27日に開催された 『 第16回 全日本一輪車駅伝大会 』
昨年に引き続き 今年も参加してきました

荷物をゴッソリ積み込んで 4時半に自宅を出発です・・

20110227 ekiden
前日の予報では心配された天候も ご覧のとおりの良い天気、今日一日 雨の心配はなさそうです

まず最初は 『 2区 』 を走る acha
20110227 acha start
第一走者から襷を受け取り 必死に先を追いかけます

20110227 acha orikaesi
折り返してきた acha 、後ちょっと 頑張って!

続いて 『 5区 』 を走る nana
20110227 nana start
2区に次ぐ距離ですが 頑張って行っておいで

20110227 nana orikaesi
折り返してきた nana なぜか笑顔 頑張れ!

この後 最終の6区に襷をつなぎ、駅伝は無事終了しました

続いての出走は ミニマラソンに参加の kai
20110227 kai pre start
スタート前、リラックスした様子で 友達と楽しそうに話をしています

20110227 kai start
いよいよスタート 今回はこけることなく 順調に飛び出していきました
kai 頑張って!

20110227 kai orikaesi
折り返してきた kai それなりに頑張っているようです

20110227 kai goal
ゴール前 最後の上り坂を登る kai 、上り切ったらゴールです 頑張れ!

何とか無事にゴールし kaiも元気一杯 走りきりました

競技終了後に行われた閉会式は、ちょっと???でしたが
記録も取れていたようで 良かった良かった? ・・・かな・・

acha nana の記録は・・・もっと頑張らないと・・・
宿題たっぷりの駅伝でした


おまけ・・

遅ればせながら お雛様を飾りました " "(/*^^*)/ハズカシ
20110301 hina01

20110301 hina02
やっぱり 良いよね。。。
[2011/03/04 00:28] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
