--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011/02/27
駅伝終了?
駅伝も無事???終了し 先程帰宅しました

思いのほか早く帰ってくることが出来、今は ビール片手にほっと一息・・といったところです

先程 お仲間から連絡を頂き、足立区一輪車連盟のホームページを確認すると
駅伝の結果は 修正版がアップされていました
・・・ミニマラソンの結果は 無事発表されるでしょうか・・

今日はとっとと休みます
詳細は 又 後日

駅伝に参加された皆さん 今日は一日 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[2011/02/27 22:36] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/02/26
明日は
明日は いよいよ 駅伝 本番です

昨日の天気予報では 午後から雨?の予報でしたが
現在の予報では 明日一日何とか持ちそうです

大物の荷物は 先程 車に積み込みました・・・
というより 詰め込みました・・ 会場に着くまで後ろのドアは開けられません・・

さて もう一度荷物の確認をして とっとと寝ないと・・

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

明日は 皆 頑張ろうね! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2011/02/26 21:10] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/02/20
駅伝準備
なんだか 昨年も同じことをしていたような・・

しばらく使って無かった コンロの動作確認
20110220 ekiden

後は・・一輪車の点検をして・・ 予備の一輪車も準備して・・
レジャーシートも持ったほうが良いかな・・ テーブルもあったほうがいいよな・・ 
イスも持って行きたいな・・

いったい何しに行くのやら

[2011/02/20 23:51] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/02/19
サッカー
「 藤枝地区子育てフェア 」 の一環で
『 幼稚園対抗サッカー大会 』 が開催されました

その大会に kai も参加しました・・
20110219 opening 01
藤枝市内より 32チームが出場とあって かなりの人数が集まりました

20110219 opening 02
kai の幼稚園のメンバー達 皆頑張れ!

20110219 opening 03
開会式の最後に行われた 準備運動・・・ぜんぜん真面目にやっていません・・
先が思いやられます・・

気を取り直して・・試合中の kai
ちょっと空回り気味ですが 頑張って走り回っています!
20110219 game 01
20110219 game 02
20110219 game 03
真面目にやっているかと思えば よそ見ばかり・・

20110219 ending
大会も無事終了し 閉会式
3試合走り回って疲れたか、負けて悔しいのか ちょっとふてくされ気味・・?
[2011/02/19 23:23] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/02/14
演技練習
最近 ちょっとご無沙汰だった演技練習に 久々に顔を出してきました

団体演技も新Verとなり 気合が入っています!?
gloup.jpg

全体練習終了後は ペア演技の練習です
pair.jpg

頑張れ acha nana ! 


おまけ・・
バレンタインの戦利品他
20110214 gift
20110213 training
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
[2011/02/14 00:32] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/02/11
甘いかほり。。
仕事を終え 帰宅すると、なにやら甘い香りが・・

娘達が 大騒ぎでチョコレートを作っていました

なにやら ちょっとした 『 チョコレート工場 』 の様相を呈しております・・
いったい何人にあげるのやら・・

choco.jpg
出来上がりの一部
・・私の分は 無いらしい・・

kai choco
一人 大喜びでなべを抱える kai
体中 チョコだらけ。。
[2011/02/11 22:55] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/02/05
もう一息
とある人から 「 最近ブログ更新していない! 」 とお叱りを受けてしまいました・・

昨年の暮れから始まった仕事が いよいよ佳境に入ってきました
ここのところ 連日の残業続き、そこにきて 明日 明後日も休めない
来週も 日曜日に休めればラッキーかな・・・といった かなり厳しい状況です

・・と 愚痴はこの辺にして

日曜日の仕事は 午前中で終われそうなので
午後は 走れるかな

[2011/02/05 01:08] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2011/02/01
iPod
今更ですが 先日 娘へのクリスマスプレゼントに
『 iPod nano 』 なる物を購入しました
ipod.jpg

私がまだ若かりしの頃、『 ウォークマン 』 なる カセットテーププレーヤーがありました
今思えば 本体も ヘッドホンもかなり大げさな物でしたが
当時は 何と画期的で 素晴らしいと 大喜びで飛びついた物です・・

それが今では、こんな小さな筐体の中に 何千曲もの曲が入ってしまうなんて・・
カセット世代からは 考えられません!

私も当時 ウォークマン を所有していましたが
やはり外の音が聞こえないのは かなり不安で、
結局 大して使用しないうちに使わなくなってしまいました・・

そんな訳で 最近まであまり食指が動くことは無かったのですが
娘が欲しがりだし 色々調べているうち 『 開放式ステレオイヤホン 』 なる
ちょっと怪しい物が存在しているようで これなら 演技の練習にも使えるかな? と購入に至りました・・

実際に使用してみると なかなか快適!
長距離を走る時など 音楽も外部の音もどちらも聞き取れ、 これなら安全に練習できそうです
・・って娘をさておき 私が使ってしまっています ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

後は bluetooth で長距離まで飛ばせるアダプターがあれば・・・

さっ 検索検索・・
[2011/02/01 02:54] | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
