--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/12/29
業務終了
本日で 今年の業務は、終了しました
 
今月は何かと忙しい一ヶ月でしたが、何とか無事終わったようです?


さあ 明日から練習に付き合うかっ!
[2010/12/29 23:24] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/12/23
忙しい。。。
今月頭より始まった とある現場での装置の設置作業で、今月は 忙しい日々が続いています

今日も休めるかと思っていましたが
装置を設置した室内の内装工事や 電気工事等の立会いで出勤する羽目に・・・

普段なら 立会いは監督さんに任せるところですが
今回は 装置を動かさないと内装工事が出来無い & 電気工事に関していくつか解りにくい注文があったため・・やむを得ず・・

現在設置作業をしている現場は 平日は通常の業務を行っており
大きな工事は 夜間や 休日しか作業できません
・・ま 今回で 大きな工事は終了の予定なので しょうがないかっ。。

ちょっと愚痴ってしまいました・・・


先日行われた 『 関東OPEN 』 、やっと最終?の結果が出ました
(ちょっと変なところにリンクがはってありましたが。。)

大会当日は ゆっくり結果を見ることが出来ませんでしたが
あらためて見ると・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

もっともっと頑張らないとっ!!
[2010/12/23 23:35] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/12/14
関東OPEN無事終了
『 2010関東OPEN一輪車競技大会 』 先日 無事終了しました

前日は思わぬ事態が発生し、仕事を終えたのは 22時過ぎ・・・

それでも大慌てで支度を済ませ、当日は5時頃 何とか出発となりました

20101212 open

会場に到着し 準備もそこそこ、早速ペアが 始まってしまいました・・
頑張って acha nana
20101212 pair 01

20101212 pair 03
落車はありましたが、最後まで笑顔で いい演技が出来ました

ペア終了後 休む間もなく グループの準備です・・・

そして いよいよ グループ演技
皆 頑張れ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
20101212 group 01
20101212 group 04
20101212 group 05
とても素晴らしい演技でした!

演技終了後、今回参加したメンバーと 応援に来てくれたメンバー
20101212 all
朝早くから 夜遅くまで (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いつものことですが 娘達の出番は、大会前半になることが多く 朝からばたばたです

行きの車の中で、衣装に着替え 化粧をし 髪をセットし
会場に着いたら着いたで、準備運動 ストレッチ 足慣らし・・・

演技が終わるまで 息つく暇も無い・・というか 落ち着きません

いつか落ち着いて大会に臨める日は、来るのでしょうか。。。来ないかな。。

20101212 family
N奈の 『 コーチ! 』 yumi ちゃん
プレゼント有難う  ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
acha nana 大喜びです! 

ishika~さん おみやありがとう御座います <(_ _*)> アリガトォ
[2010/12/14 00:09] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/12/10
関東OPEN
12日の日曜日、川崎市とどろきアリーナにおいて
『 2010 関東OPEN 一輪車競技大会 』 が開催されます

acha と nana は この大会に グループ演技と ペア演技で参戦?します

クラブの練習の合間を縫って 夜間の体育館で
時には泣きながら 頑張ってペアのビデオ撮りをしてきた acha と nana

泣いても笑っても 本番はもう目の前、今更じたばたしても仕方がありません

落車しようが 失敗しようが 最後まで笑顔で のびのびと演じて欲しい物です

『 関東OPEN 』 に参加する皆、今まで頑張って練習してきたことを信じ
頑張った成果を見せて下さい!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2010/12/10 23:35] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/12/07
リフレッシュ
先日の土曜日

午前中は 以前約束していた 『 チキチキ第一回釣り大会? 』
朝も早くから ちょっとおバカ?な男達が連れ立って 三保の海岸へ・・

延長戦ありの 『 チキチキ・・・ 』 終了後は、用事を済ませるため 一時帰宅

用事を済ませた後は お楽しみ第二弾の 『 極寒BBQ 』 会場へ・・

遅れて会場に到着すると、寒空の中 先着の皆さんはすでに・・・・・かなりきてます!

結局深夜までお邪魔してしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪


気の合う仲間達と一緒にすごす時間は、気も安らぎ とても楽しい物です

話しの内容は 他愛も無いことばかりですが
くだらない話で 大笑いし 一緒にお酒を飲んで・・

久々に楽しい一日でした
[2010/12/07 00:38] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
