--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/08/29
久々
今日は 子供達の夏休み最後の日曜日です

娘達は 昨日より、クラブの合宿・・といっても一輪車の猛特訓ではありませんが・・に出掛けており
午後帰宅する予定なので 私だけ朝練です・・
20100829 練習
ここしばらく 何やかやと理由をつけては しっかり走っていなかった為
久々の 10km では・・・力尽きました・・

大丈夫か 俺!


午後は 合宿会場に娘達を迎えに行き その後二十年程ぶり?!に 焼津港へ 魚釣りに・・
( 合宿中お世話になったご父兄の方々 ありがとう御座いました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ )

子供達 ( momも! ) 初めての魚釣りで ちょっと楽しみ・・

20100829 ALL
ばたばたと準備を整え 全員で何とか開始!
果たして 釣れる魚はいるでしょうか・・

20100829 kai
開始からしばらくで すでに飽き気味の 『 kai 』

20100829 nana 釣果
最初に ゲット したのは 『 nana 』 かなり嬉しそう!

20100829 acha 釣果
一番最後に 何とか一匹釣り上げ ご機嫌な 『 acha 』
・・・釣れるまでは 文句たらたらで・・・

20100829 から揚げ
本日の釣果?

かなり小ぶりでしたが ありがたく頂きました! 美味しかった!!

又行こうね!
[2010/08/29 19:09] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/08/23
疲れたっ!
先程 練習を終え帰宅しました

今日は・・・

午前中 辰起町グランドにて 『 J内 』 さんの朝練にお邪魔し 長距離練習

昼からも引き続き 葵小にて合同での練習会!

『 J内 』の方々、今日は一日 貴重な時間をお付き合いいただいて 有難う御座いました!

良い刺激を受け 非常に意義のある練習でした
又機会がありましたら よろしくお願いします オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

・・・・

これで終わりの予定が 『 社長 』 から緊急招集で 清水のグランドへ・・

今日も 長い一日でした・・

20100822 県大会
『 社長 』 からの おみや
又一緒に練習しようね!
 
[2010/08/23 01:59] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/08/20
中央林間一輪車クラブ
本日 中央林間一輪車クラブとの 合同練習に参加させて頂きました!

ちょっと すごいことです!!

このような機会は そうそう有る事ではありません
20100820 中央林間01
20100820 中央林間02
普段の練習とは異なり 新鮮で 得ることの多い練習となりました!

申し入れを 快く引き受けてくださり なおかつご指導してくださった 小倉監督、
練習のお邪魔をしているにもかかわらず 私達にお気を使ってくださった 御父兄の方々、
そして 一緒に練習してくれた お友達の皆、
今日は 本当に有難う御座いました!

是非 次回もよろしくお願いします m(._.)m おねがい
[2010/08/20 23:00] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/08/19
今日は8月19日
今日は8月19日
某業界では 8・19 で 『 バイクの日 』 と言うらしい・・・

と ここで、ちょっと懐かしい写真を・・
20100819 motorcycle
昨年の暮れ 『 ドナ ドナ 』 してしまった 『 Shovel 』

写真は三年ほど前の子供達

こんなにかわいかったのに・・・
[2010/08/19 23:27] | vehicle | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/08/16
BBQ 2連ちゃん
まず第一弾・・

午前10時より・・クラブ主宰のBBQです

途中雨が降り出したりと 天候を気にしての開催となってしまいましたが
子供達は 元気一杯、川での水遊びに 大はしゃぎでした

準備等 ご協力してくださったご父兄の方々、どうもありがとう御座いました
また来年も 是非開催しましょう!

クラブのBBQ終了後・・

第二弾・・

一度自宅に戻り 片付けもそこそこに
第二弾の会場へと向かいました・・

こちらは 仲良くしていただいている お仲間達とのBBQです

20100814 BBQ2

話しはいつまでも尽きず、
気付けば 結構な時間までお邪魔してしまいました m(*- -*)mス・スイマセーン

とても心地よく 楽しい時間でした
又機会があったら 是非ご一緒させてください (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

次回は 釣り大会で勝負!

[2010/08/16 00:35] | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2010/08/13
暑いっ・・!
午前中 大井川で 長距離の練習をしてきました

少々寝坊してしまい
スタート時間が遅くなってしまいましたが、暑いの何の!
ちょっと 堪えます!

娘達は 一応フル装備での参戦ですが・・・
20100813 フル装備
『 消防士みたいな帽子 』と 娘達には不評ですが、背に腹はかえられません

20100813 練習
後半は さすがに ヘロヘロ・・ かなり きつそう!

20100813 練習2
さあ もうひと踏ん張り!



ところで タイムは・・・

まっ 久々ということで・・
[2010/08/13 21:30] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/08/11
Disney Sea !
娘達が、ディズニー シー から帰ってきました・・・?

そうです 娘達だけ・・・

全日本の団体出場 おめでとう と、全日本・県 競技会の ご苦労さん会ということで
クラブで企画してくれた ツアーです

昨晩遅くに帰ってきた娘達ですが
とても楽しかったようです

私達と行くより 仲良したちと一緒のほうが 楽しいかな? ( うるさく言われないし! )

ここしばらく 毎日のように一輪車の練習ばかりだったから
いい息抜きになったかな?

引率してくれた父兄の方々 ありがとう御座いました アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

・・・・・・

さて 息抜きも出来たところで 明日から 頑張って走るか?

[2010/08/11 23:19] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/08/09
さわやか第23回JUA静岡県一輪車競技大会
昨日 『 さわやか第23回JUA静岡県一輪車競技大会 』 が 開催されました

途中 小雨に降られたりと 最後まで行われるか心配でしたが
何とか無事終了することが出来ました

娘達の 結果もまずまず、リレーも 何とか入賞と 皆とても頑張りました!
20100808 UC藤枝

今回の うれしい誤算
20100808 100m kai
なんと kai も 100mで入賞できました! ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ライバルの ツー君 と一緒に、多少緊張気味?
これで少しは やる気になってくれるといいのですが・・

20100808 friends
よきライバルであり 友人達です!
これからも お互いに意識し合い、頑張って行こうネ!

20100808 friends2
全日本前から此の方 散々面倒を見ていただいた面々!
それぞれ 良い成績を収めていました
皆 おめでとう!

先にも書きましたが 今回 acha nana kai 三人とも
思いもかけない 良い結果を得ることが出来ました

ただ・・・

今回の結果は 私達だけの成果ではなく
一緒に練習をしてくれた方達、目標としてきた方達、
協力してくれたり 応援してくれた方達 etc etc
多くの方達の協力があってこそ得られた物だと ひしひしと感じます!

私達は 素晴らしい仲間達にめぐり合えて とても幸せです!

いつもいつも 皆様には おんぶに抱っこですが
これからも見捨てずに付き合ってください!

よろしくお願いします! m(._.)m おねがい
[2010/08/09 23:22] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
2010/08/07
大会前日
明日は 『 さわやか第23回JUA静岡県一輪車競技大会 』 です

今日は軽めの練習で 明日に備える予定でしたが・・

午前中は クラブの練習でリバティへ・・
ここで終わっておけばよかったのですが

午後は 以前声を掛けてもらっていた競技場へ・・・

練習が始まると ついつい盛り上がってしまい
軽めのつもりが 普段と変わらぬ練習となってしまいました

県大会の為だけの練習じゃないし ま いいか!


・・・・・


今日は 自宅の近所の 蓮花寺池公園の 花火大会です

普段なら ござとビールを持って 現地へ赴くところですが
今日は自宅の二階で我慢です・・
20100807 花火
エアコンの利いた部屋で ビールを飲みながら見る花火も・・・
[2010/08/07 22:17] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/08/06
県大会の前に
県大会の前日 2010さわやかジュニアソロ・ペア一輪車競技大会 が開催されます

昨日競技場に集まったメンバーの中にも この大会に参加する子供達がいましたが
帰り際 ばたばたしてしまい 声を掛けることが出来ませんでした

大会に参加する皆!思い切って 頑張ってきてね!
失敗を恐れず のびのびと演じて来て下さい!

残念ながら 見に行けませんが
競技場で 応援しています!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[2010/08/06 00:08] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
