--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/07/31
走る走る!走れ走れ?
本日は ちょっと寝坊してしまいましたが、予定通り まずは朝練
20100731 坂
さすがにこの時期になると 暑さがかなりこたえます
水分補給に注意しつつ ひとしきり 走ってきました

一時帰宅し 昼食を早々に済ませ
午後からは TeamJ内 主催の 記録会に 参加させていただきました

acha nana は 元気一杯 友達と走り回っていましたが
午前中 一緒になって走ってしまった私と kai は・・・かなり堪えました

記録会終了後は?
いつも面倒を見てもらっている yumi ちゃん saori ちゃん takasi 君たちと
西ヶ谷のプールへ・・

散々走った後なのに こいつら どんな体力しているやら

付き合いきれません・・ 
[2010/07/31 22:55] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/07/31
今日はお休み♪
本日は 夏休みの代休消化で お休みです

午前中 acha は 夏休みの宿題+
nana は 小学校で 親善音楽会の練習
kai は おとなしく? お絵かき・・と 私もちょっとのんびりさせていただきました・・が

打って変わりまして 午後は・・

nana を小学校へ迎えに行き そのまま静岡市内の体育館へ・・
三時頃まで 体育館で練習

体育館での練習終了後 一時帰宅し acha と nana のそろばん

そろばん終了後は 陸上競技場にて トラック練習・・・
20100730 夜練

練習終了後 とどめは ジャスコ!
20100730 ジャスコ
皆 お疲れ様!

明日もたっぷり 練習+α 頑張ろうね!!
[2010/07/31 00:33] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
2010/07/26
全日本無事終了!
先日 全日本競技大会が 無事終了しました

20100725 全日本入場
天気は 快晴! 暑いの何の、立っているだけで汗が出てきます
これから一日 この暑さの中、大会が開催されます・・

と本来競技中の子供達の写真を・・となるところですが・・
今回 競技中の写真 ( VTR ) は撮っていません・・

昨年の全日本のことですが、娘達も 気合入りまくりの100m
当然のように 走る姿をビデオで撮影していたのですが
事もあろうか 二人とも落車してしまいました!

400mはライバルも多く、又 片足や タイヤのりは太刀打ちできそうにないため
100mに的を絞って子供達をあおってきたせいも有り
100mでの落車は 娘達 そして私達にとっても かなりのショックでした・・

昨年は 100m以降の タイヤ乗り 障害物 片足 と
午前中に行われた競技の間中 娘達二人とも 半べそでの参加となってしまいました・・
( acha は 大会終了後もさんざん引きずっていた・・ 逆に言えばそれだけ頑張ったからかな )

今年はビデオを撮るのが恐ろしくて・・・

といったわけで 今年の競技中の写真は有りませんが
家族そろって 落車もなく無事終了出来ました・・

結果も・・
20100725 クラブメンバー
リレーも 参加した 二チーム共入賞でき 大満足な結果でした!

20100725 friends
ライバルですが 仲良しの二人と!
これからも お互いに切磋琢磨して頑張っていこう \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

帰り道 食事によった海老名SAでは お仲間さんたちが一杯で・・
いつまでも 話しはつきませんでした・・

20100725 賞状
何とか無事に 家にたどり着き、片付けも済ませ ほっと一息
久々に飲む ビール ( 発泡酒ではない! ) の 美味いの何の! 

大会に参加された皆様、運営に携わってくださった皆様 暑い中お疲れ様でした!
又来年もお会いしましょう!

それまで又 練習練習!
[2010/07/26 09:37] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/07/26
2010さわやか全日本一輪車競技大会 トラック・レース部門
先程無事家に到着しました

参加された皆さん、今日は暑い中 お疲れ様でした

私も疲れました

今日は 一杯やって とっとと寝ます

詳細は 後日

お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)
[2010/07/26 00:37] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/07/24
準備万端??
いよいよ明日は 『 2010さわやか全日本一輪車競技大会 トラック・レース部門 』 です!

20100724 カツ
『 カツ 』 も食って 準備万端??

一緒に練習してきた皆、私は君達が練習して来た姿を見ています
皆 悔いを残さないように 精一杯頑張ろう!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おーい 二階で騒いでいる我が家のちび達! mom の雷が落ちる前に とっとと寝ろよ!
[2010/07/24 20:28] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/07/23
準備万端?
今日から四日間 代休消化の為 お休みとなりました

ということで 普段の走り不足を少しでも補うべく
子供達が出掛けたころを見はかり 一人 西ヶ谷の競技場へ・・
20100723 競技場
さすがにこの暑さでは 走りに来ている人もいませんでした・・

400mと 100mを数本、800mを数本走ったところで力尽きました・・・

本当に暑いの何の、汗が止まりません・・

全日本も こんな陽気だと、ちょっと大変だ!

[2010/07/23 19:56] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/07/21
準備万端!
全日本まで 残すところあと僅かとなりました

準備万端!・・・には 程遠いですが・・・

今までのところ 出来る限りのことは 出来たでしょうか?



練習は しっかりやってきました!

走れる時は 寸暇を惜しんで走ってきました

練習も 試行錯誤を繰り返しながら色々な方法を試してきました

泣きごとも言わず 皆頑張ってきました


結果が出れば 言うことはありませんが
今まで頑張って練習してきたことを考えれば、
その努力だけで何も言うことはありません

acha nana kai? mom 皆良く頑張りました!


[2010/07/21 00:33] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/07/19
練習練習練習
午前中 坂道での外練

午後  体育館にて 団体練習

夕方~ 陸上競技場にてトラックレースの練習・・・

今日も とても充実した 大忙しの一日でした 


毎日毎日 一輪車 一輪車で 果たして 娘達には良いことなのだろうか・・?

時々 考えます

休みの日も 遊びに行くことなく 一輪車の練習ばかりです

娘達も それが当然のように 懸命に練習に打ち込みます

今日の夕方 陸上競技場に集まったメンバーも
私達と同じように 様々なことを犠牲?にして 一生懸命頑張っているメンバーです

このメンバーが 頑張っている姿を見ると
きっと 私達も間違っていない! と思えます

良かったか 悪かったかの結果があるのか 解りませんが
少なくとも私は 頑張っている娘達や 今回のメンバーを見ていると
とても幸せな気持ちになります

今 君達がしている努力は 絶対にこれからの君達を支えてくれると信じます!
時々は くじけても良いから、頑張って練習しようね!


ちょっと 飲みすぎたかな・・
明日も 仕事なんですけど・・
[2010/07/19 01:52] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2010/07/17
せみ
夕方

acha nana は体育館での 団体練習で出かけています

私は 四時頃仕事を終え kai とお留守番です

kai もさすがに家の中に居るのも飽きたようで
虫を取りに行くといって ダダをこねだしたので、
二人で ちゃりに乗って 蓮花寺池公園に虫取りに・・

あまり大した虫は見つかりませんでしたが 時間を間違えてしまった せみ を発見!
20100717 せみ01
20100717 せみ02
ちょっと 感激!
[2010/07/17 00:47] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/07/16
夏祭り
本日 kai が通う幼稚園で 「 夏祭り 」 なるイベントが開催されました

私は参加できませんでしたが kai よりも
acha nana のほうが大はしゃぎだったようで・・・

20100716 夏祭り
kai もこのとおり・・・

仲間のいたずら小僧たちと 大騒ぎだったようで・・

mom が撮ってきたビデオを見ましたが・・・先が思いやられます・・
[2010/07/16 00:14] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
