--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/06/30
From SouthAfrica !
会社の同僚から お土産をいただきました
20100628 bubu
南アフリカ 行って来やがって!
( ̄- ̄メ)チッ  羨ましい!

20100628 chocolate
いつの間にか・・・減っている・・
犯人は・・・怖くて言えません!
[2010/06/30 23:31] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/06/29
お誕生日のプレゼント その2!
今日 帰宅すると・・・

子供達から 誕生日のプレゼントをもらいました
20100629 シャツ
Tシャツ、気合十分の靴下と
三人からのお手紙です
20100629 手紙
ありがとうねっ!

三耐は この靴下を履いて頑張らないと!
[2010/06/29 23:05] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/06/29
誕生日のプレゼント
私達が住んでいる 藤枝市では、
毎年 「 藤枝市小学校親善音楽会 」 なる行事が行われます

娘達が通う小学校では 毎年4年生が合唱で 参加しています

今日 その親善音楽会の時演奏する ピアノ奏者のオーディションが行われ
nana が その奏者に選ばれました!

普段 なかなか 練習する時間がとれず
ここしばらくは 皆より早く起きて頑張って練習していたことを思うと
選ばれて ほんとに良かったと思います!

私にとっては 何よりのプレゼントです!

結果もそうですが 最後まであきらめずに
地道に練習してきた nana の姿は 何にも変えられないものです!

これからもどんなことでも あきらめずに頑張って行こうなっ! acha nana kai !

ビールを飲みすぎて ちょっとセンチになってる 父でした・・
[2010/06/29 00:51] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/06/27
でんでんむし
今日は朝から 団体のビデオ撮りです

昨日遅かった為 九時ごろの起床となってしまいましたが
すでに皆出かけた後で、私と kai が家で留守番です

あいにくと 優れない空模様の為、家の中で ビデオを見たり 折り紙をしたりと
超インドアな 休日となってしまいました

それでも昼頃 何とか雨も上がり その隙に ちょっとお散歩に・・

kai は でんでんむしを 捕まえたいようで
虫かごを空にして 意気揚々と出発しました

見つかったらラッキー・・・くらいのつもりで出かけましたが
30分程度のお散歩で 四匹も見つけることに成功しました!
20100627 kaidenden
kai 大満足!

20100627 denden
少々小ぶりですが 立派な でんでんむし


[2010/06/27 23:52] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/06/27
何だか・・
本日の私の予定は・・

朝から 昨日に引き続き、藤枝の現場にて 装置の点検作業
そして 午後三時から五時まで
体育館での演技の練習の付き合い・・・とここで終了の予定でしたが

一昨日入った 磐田の現場での修理作業に向かう羽目に・・
20100626 iwata
予想通り なかなか Heavy な修理で
先程 何とか 帰宅することが出来ました・・・ ┐(´~`;)┌ モウツカレタ…

いいおっさんには 堪えます! 
[2010/06/27 03:05] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/06/21
ビデオ撮り
本日午前中は スペシャルゲストを招いて 団体のビデオ撮りでした

私は kai と共に現場より避難?していた為 様子は解りませんでしたが
様々な指導をして頂き 有意義な練習だったようです

ビデオも何とか ノーミスは撮れたようですが 出来は・・・

練習終了後 スペシャルゲストのお誘いで
某クラブの練習に参加させていただきました
20100620 jyonai
今まで 外練以外で 他のクラブの練習に参加させて頂くことは無かった為
とても勉強になる練習でした

貴重な練習時間だったのに 快く受け入れてくださった皆様
ありがとう御座いました  <(_ _*)>

この日 某クラブは、通常練習終了後 ペアのビデオ撮りを予定していたようでした・・

ガンバレッ! みんな!
[2010/06/21 00:54] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/06/19
保護者参観
本日 kai が通う幼稚園の 保護者参観 が行われました

最初の子供の時には 幼稚園の様子も気になり
それなりには 把握していたと思いますが
三人目、しかも男となると ほったらかしっぱなしで・・・ (^^;)

といった訳で 普段より少し シリアス に観察を兼ね 参加してきました
20100612 kai
幼稚園に到着した当初は おとなしかった kai ですが
だんだん普段の姿が 見えてきました・・・!
ある程度予測はしていた物の おいおいっ・・君!

先が思いやられます・・・

今回の保護者参観は 父の日のイベントということで
kai が作ってくれた 父の似顔絵のプレゼントが有りました
20100612 papa
因みに こちらの幼稚園は acha nana もお世話になっており
三人分の 私の似顔絵がそろいました!
それぞれの個性が出た似顔絵?です

20100612 mama
こちらは先日の母の日にプレゼントされた mom の似顔絵!

いつまでこんなの作ってくれるのかな・・?
[2010/06/19 23:07] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/06/15
記録会
12日の土曜日 「 team城内 」 主催の 記録会に参加させていただきました

私も 午前中仕事でしたが 12時よりの開催ということで
早々に仕事を切り上げ 参加させていただきました
( 決してサボってきたわけではない・・ 念のため )

今回の記録会には 以前 駅伝の記事のときにも書いた
勝手にライバルだと思っている 「 oko 」ちゃん達のチームも 遠路はるばる参加しており
普段にも増して 気合の入る記録会でした
20100612 西ヶ谷記録会

今回の記録会の目玉は 短距離終了後に行われた
「 30分間走 」 なる物です

来月行われる 3時間耐久を見据えた長距離の練習ですが
走っているほうは 少しも気を抜けない かなり過酷な練習でした
( 応援している人たちは とても楽しそう・・? に見えました )

ちょっと大変でしたが 次回も又参加させていただきます
よろしくお願いします 

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク 
[2010/06/15 22:26] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2010/06/12
夜練
夜練・・・ 今日は 私の夜練です

とても毎日は出来ませんが 早く帰ってこれた時には
出来るだけ 一輪車に乗りたいと思っています

私達クラス!?になると 一週間も乗らないと、
周りにいる人たちが 危険な状態になってしまいます!

とはいっても 週に 1~2日程度ですが
近所の公園の周りを 30分程走るようにしています

やはり こんな調子では、なかなか上達しません・・・

が それでも 最近何とか 家の前の道を、
右回り 左回りどちらでもUターン出来るようになりました! (= ̄▽ ̄=)V やったね

到底 娘達にはかないませんが
それでも可能な限り 練習は続けたいものです


10月のやまと大会までには アイドリング出来るようになりたいな・・
[2010/06/12 00:18] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/06/08
県民スポ・レク(ソロ・グループ演技部門)
6/6(日) 静岡市北部体育館にて
「 第17回静岡県民スポーツ・レクリエーション祭(ソロ・グループ演技部門)」が開催されました

我が家の acha と nana 二人共、
今回のこの大会が 初のソロ演技の大会となります

二人は 今まで頑張って来た成果が 発揮できたでしょうか・・

まずは nana
20100606 nana solo
一回落車はありましたが まずまずの出来でした!

続いて acha
20100606 acha solo
こちらも 一回落車してしまいましたが それ以外は上々でした!

二人とも残念ながら ノーミスでの演技では有りませんでしたが
ミスした後も 崩れることなく いい笑顔のまま 演技が出来
練習の成果は 充分発揮できていたと思います

次回は ノーミス目指して頑張るぞっ! 君達っ!

20100606 fujieda all
大会終了後 クラブのメンバー全員で!
今回の大会では 娘達が所属している 小学生チームが 3位入賞!
そして 中学生チームも 6位入賞と とても喜ばしい結果でした!

20100606 friends
演技終了後 ライバル達と・・といっても皆 仲良し!
これからも 皆で切磋琢磨して 頑張っていこうネ!

ところで 二人のソロの結果ですが・・
20100606 結果
nana は 4年生以下の部で 準優勝!
acha も 5・6年生の部で 6位入賞!と
ちょっと出来すぎな結果でした


20100606 yumi chan
大会前 一緒に練習してくれた yumiちゃん!
激戦区の 中学生以上の部で 4位入賞と とても素晴らしい結果でした!
これからも一緒に 練習してね! 弟子 5号 6号より!
[2010/06/08 23:45] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
