--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/05/24
雨の日曜日
本日は 一日中、かなり激しい雨が降っていました

そのため 朝練も中止、そして 楽しみにしていた 西ヶ谷での記録会も中止となり
午後からの体育館練習のみと かなりのんびりした一日になってしまいました

一昨日あたりより 風邪気味で調子がいまひとつだったので
私もゆっくりと休養させていただきました・・
( コメダの シロノワールも食べてきちゃったし・・子供達には ないしょ・・ )

来週は 体調を戻して、頑張って練習しない (させない) と!
[2010/05/24 01:18] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/05/21
気分転換
いつも 子供の一輪車ばかりなので
たまには 私の一輪車の気分転換を・・

少々前に購入してあった タイヤとペダルを交換しました
20100521 dads一輪車
タイヤは 子供達と “おそろ” の Tioga Power Block
ペダルは 滑り止め用のピンが強化された Odyssey JC PC Pedal を取り付けました

これで 100m 二秒短縮間違いなし!?

娘達に 追いつけるか? ( 訳ねーか! ) 
[2010/05/21 22:26] | unicycle hard | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/05/16
かなりHeavy ・・仕事編・・
最近 仕事の愚痴が続きますが・・

先週は かなりきつい一週間でした

月曜日・・28:00頃帰宅から始まり
以降 火曜日から 金曜日まで連日 午前様での帰宅となってしまいました・・

さすがに土曜は 別の現場で 20:00頃までの作業ですみましたが・・

40を過ぎ 連日の午前様は、集中力も持続せず かなりこたえます
仕事の内容も内容だったし ( かなり大変な修理作業でした (@´_`@) 疲れたよぉ・・)

それでも 今日一日、午前中は大井川での外練
午後は体育館での 団体&ソロ の練習で頑張っている子供達の姿を見ていると
私も負けないように頑張らねばと 一輪車の整備にも気合が入ります!!
[2010/05/16 23:46] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/05/10
ゴールデンウィーク その①~その⑤?
その① 5/1
  AM   クラブの外練
  PM   体育館での団体練習
  夕方より 西ヶ谷競技場にて 記録会

その② 5/2
  AM   外練(自主練)
  PM   体育館での団体練習

その③ 5/3
  AM   外練(自主練)
  PM   体育館での団体練習

その④ 5/4
  AM   外練(自主練)
  PM   体育館での団体練習

その⑤ 5/5
  AM   外練(自主練)
  PM   体育館での団体練習

・・・結局毎日・・・

子供達は 休みが終わって ほっと一息かな・・ ε-(*´ω`*) ホッ


今回の連休は 久々に仕事の予定も無く 5連休!! の予定でしたが、
3日と5日 緊急の修理が入ってしまい 出動する羽目になってしまいました・・
まっ 仕方ないですけど! (`ε´)ぶーぶー
[2010/05/10 21:58] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/05/02
かなりHeavy!
本日の我が家は・・・

午前中 リバティーにて クラブの外練

昼から 小学校の体育館にて クラブの団体演技練習

そして止めは 西ヶ谷の競技場!

朝から晩まで 一輪車三昧です

西ヶ谷に向け 準備中
20100501 出発
いったい何人で参加するんだ?

今回の練習会は ナイターでの練習会でした
20100501 練習会
ちょっと寒かったですが とても有意義な練習会でした!

次回も是非参加させて頂きたいと思っています
よろしくお願いします m(._.)m おねがい
[2010/05/02 00:51] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/05/02
第17回静岡県民スポーツ・レクリエーション祭(ペア演技部門)
4月29日 静岡市北部体育館にて
第17回静岡県民スポーツ・レクリエーション祭(ペア演技部門)が開催されました

我が家の acha nana のペアは・・・
多少のミスはありましたが まずまずの出来でした
20100429 ペアY字

20100429 ペア決め
最後の 「決め」 も何とか成功!

演技終了後 仲良しの maチャン akiちゃんと
20100429 ペア終了

結果は・・・
20100429 ペア賞状
何とか 五位入賞! ラッキー♪

次は 県のソロ・グループです (走りも始まるし!)
今まで以上に頑張って練習するぞっ!
[2010/05/02 00:26] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/05/01
やっと終わった
何とか今月の処理を終え 先程帰宅しました

今月後半は なかなか事務所に戻れず、天文学的な量の事務処理が残ってしまいました・・
伝票 作業報告書 見積もり 週報 旅費精算 etc etc etc etc etc.....
やってもやっても机の上は片付かず、隣の机を占領して 必死の作業

事務処理が苦手なサービスマンにとっては かなりキツイ状態です・・

来月は今月の様にならないように 気を付けるぞっ!

  ・・・・

きっと来月の月末も 同じ事を考えていると思いますが・・  

[2010/05/01 02:17] | work | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
