--/--/--
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010/03/28
第12回 ジュニア一輪車競技大会
昨日 茅ヶ崎市総合体育館にて 『 第12回 ジュニア一輪車競技大会 』 が開催されました。

残念ながら 私はお仕事の為 お留守番でした・・

今回 『acha』 と 『nana』 は ペアと 団体演技に出場しました・・・が・・・!
何と 団体は 三位入賞! そして ペアはというと...
こちらも何と 準優勝とちょっとびっくりな結果でした!

まだまだ課題もたくさんの演技でしたが、入賞出来て 何よりでした。

まずは ペア演技
20100327 pair01
20100327 pair02
落車や 出来なかった技も有りました
次回はノーミス目指して頑張るぞっ! 聞いてるかっ!?

20100327 magical
団体終了後、出場したメンバー + おまけの 『 kai 』
皆お疲れ様でした!

20100327 junior

先週練習に誘ってくれた
『 yumi 』 ちゃん 『 saori 』 ちゃん 『 haruna 』 ちゃん 達も
とても素晴らしい結果でした! ~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
おめでとう!!
又一緒に 練習してね!

見に行けなくて残念でしたが 無事終了し 何よりでした

おまけ・・・
今回の戦利品
20100327 戦利品
『 ryou 』 君 『 nao 』 さん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪


・・・・・

今回、団体 ペアとも 勝手にライバルと思っている 『 oko 』 ちゃん達に敗れてしまいました
駅伝に続き 三連敗です!

何とか雪辱を晴らさないと・・・
[2010/03/28 23:52] | etc | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2010/03/28
お帰り!
先程 『 第12回 ジュニア一輪車競技大会 』 を終え
acha nana kai mom の四人が無事帰宅しました

皆疲れたようで ( 当然かっ! ) 寝室に直行でした

本日 『 第12回 ジュニア一輪車競技大会 』 に参加された皆さんも
朝早くから 夜遅くまでお疲れ様でした。

大会の詳細は 又後日アップしたいと思います

やばいっ 明日も仕事だぞっ!
とっとと寝ないとっ!

という訳で 皆様 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


[2010/03/28 03:02] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/03/26
ジュニア大会
明日は 『 第12回 ジュニア一輪車競技大会 』 が開催されます。

本日も練習し 準備は万端・・・には程遠そうですが
出来ることは やった・・・かな?

いずれにせよ 元気一杯 のびのびと演技してきてネ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

20100326 カツ
今日も カツで 気合を入れて!

20100326 快
明日は 私の代わりに 『kai』 が応援に行きます
しっかり 応援してきてネ!
[2010/03/26 22:27] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/03/26
ちょっと無理かな?
先週の金曜日に急遽中止になった仕事が
またまた急遽 本日(昨日)始まることになってしまいました。

先週中止になった時点で、もしかしたら ジュニア大会に行けるかな?
とほくそ笑んでいたのに・・・やっぱ無理かな?

直接見れないのは残念ですが acha と nana の二人には
精一杯頑張ってもらいたいものです

dad は遠くで応援しています!
のびのびと 演技してきてね!
[2010/03/26 01:24] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/03/23
本日のスケジュール
06:00
『acha』 の体調が優れず ぐずっており 起されてしまった。
再度寝ようとチャレンジするも 『acha』 の寝相の悪さに耐え切れず
やむなく起床。

07:00
『nana』 を起こし、朝食及び 朝練の準備

08:30
リバティー到着。
今日は 『acha』 が体調不良のため 『nana』 だけ引き連れて練習開始。
私もほんのちょっとだけ 練習・・

10:00
練習を終え、ジャンボエンチョーにて 検定練習用15cmの台 作成用材料及び
先日壊れてしまった ホース固定の金具購入

11:00
自宅に帰宅
ホースの修理をし、先日の黄砂で汚れてしまった自動車の洗車。
洗車終了後食事を済ませ 検定練習用の 高さ15cmの台を作成開始

15:00
台の作成完了、同じ頃 『nana』 の体育館での練習に付き合っていた『mom』 帰宅

16:00
体育館での団体練習が終了する 『nana』 のお迎え

17:00
練習用にとった体育館にて 練習開始、今日は 『nana』 だけ・・
私もちょっと練習しようかな...てなわけで・・
20100322 dad

19:30
体育館での練習を終え 帰宅。
そそくさと食事を済ませ 『kai』 がおじいちゃんに買ってもらった雑誌の 付録作成開始

22:00
なかなか手ごわい付録!作成終了
最近の付録 侮る事無かれ!
20100322 付録01
20100322 付録03
仮面ライダーアクセル (上の写真の左側) はバイクモードに 完全変形!

23:30
風呂に入って やっと一息、ビールが美味い!

本日は 子供も私もばたばたでした。

ちょっと大変だったけど とても充実した一日でした。

あ~ 疲れたっ!

[2010/03/23 01:22] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/03/19
練習 練習?
先週は 某チームの 『y』ちゃん 『s』ちゃん達と練習できる機会がありました。

三月に入って 普段使用している小学校の体育館も借りにくくなっており
おまけに 『acha』 『nana』 『kai』 達が大好きな
『y』 ちゃん 『s』ちゃん 達と一緒に練習できるとあっては
願ったりかなったりの練習会でした。

『y』 ちゃん 『s』 ちゃん! これに懲りずに 又一緒に練習してね m(._.)m おねがい

20100317 バックアラ
20100317 二人でY
まだまだだけど 二人で (けんかをしながら!) 一生懸命頑張って練習しています。
ジュニア大会まで もう日も無いけど
少しでもいい状態で臨めるよう あきらめずに練習しようネ!

二人とも 頑張れ! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2010/03/19 23:47] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/03/14
藤枝マラソン
本日 『藤枝マラソン』 に参加してきました。

今年の結果は いかがなものやら・・・

20100314 asahi
先頭は 『acha』、最後まで頑張って!
 
20100314 nanami
続いて 『nana』、お姉ちゃんに 追いつけ!

20100314 dad
最後は 私、体が重い・・完走できるかな?

『acha』 と 『nana』 は
友達と競り合いながら ゴールを目指します。

もう少しだ 頑張って!
20100314 asahi goal
『acha』 ラストスパート!
20100314 nanami goal
『nana』 もう少しでゴールだ!

結果は 二人共 昨年の記録を上回り立派な結果でした!
20100314 結果
又来年も 参加できるかな?



[2010/03/14 21:39] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/03/13
Happy Birthday
本日は 我が家の 『mom』 の、何度目かの28歳の誕生日です。

あと何回 28歳が続くのでしょうか・・

とりあえず Happy Birthday!

ちょっとした手違いで ケーキがダブってしまいましたが
子供達は 大喜びです。

20100313 ケーキ
怒られてぶそくりながらも ケーキと一緒に写真を撮るといって聞かない 『kai』


以前ブログにも書きましたが 明日は 『藤枝マラソン』 が 開催されます。
20100313 katu
『yumi』 ちゃん家を見習って 『カツ』 で景気づけ!

『acha』 『nana』 二人とも
昨年の記録を破れるよう 頑張ってね!

私は....
[2010/03/13 21:12] | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/03/13
ほとんど病気
発注していた部品も届いたことだし
今夜は 先日より気になっていた一輪車の整備をすることに・・

まずは 中用の一輪車の タイヤの左右ローテーションと チューブ交換です。

20100312 tire

どこかのおやじのブログにも有りましたが
私が組んだホイールも こだわりの 『イタリアン組』
(前進あるのみ! ・・あっ だからバック系の技が苦手なのか? 今度はJIS組にしようかな..)
の為 一度タイヤを取り外し、方向を入れ替え再度取り付けます。

せっかくタイヤを外すので、しばらく交換していなかった チューブも交換することに。

タイヤローテーション及びチューブ交換が終わったところで
先日届いた、外用のペダルを交換・・
20100312 pedal
やっと手に入った 『Odyssey G.I.T.D PC-pedal』
右の Pink が 『acha』 用、左の Purple が 『nana』 用

20100312 complete
組みあがった 外用一輪車
なかなか いいんじゃない!

現在の時刻は 01:30・・

明日は 伊豆長岡で仕事です。
09:00までには 現場に着かなくてはなりません。

大丈夫か 俺!
[2010/03/13 01:22] | unicycle hard | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010/03/10
~どうしたんだ Hey Hey Baby!~♪
齢がばれる・・・

アイドリングが出来ない・・・子供達のことでは有りません!

一輪車に乗り始めてから そろそろ二年になりますが、未だにアイドリングが出来ません!

  ~どうしたんだ Hey Hey Baby!~♪

確かにそんなに熱心に練習してきたわけでは有りませんが・・

諸兄の方々のブログを拝見すると
お仕事も忙しそうなのに、毎日のように熱心に練習しておられるようです。

とてもその様な方達には太刀打ちできませんが
少しでも追いつけるように練習しないと!

今のところ まだ 『kai』 もアイドリングが出来ません。

『kai』! 私と どちらが先に アイドリングが出来るようになるか、勝負だっ!
[2010/03/10 22:46] | unicycle soft | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
